エリア:  栃木県 >  日光・霧降高原・奥日光・中禅寺湖・今市 >  日光・霧降高原

宿番号:314793

ハイクラス

日光温泉
日光・宇都宮有料道路日光ICを下りて10分。世界遺産 二社一寺(日光東照宮など)まで歩いて約10分。

日光千姫物語のクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

ammoniteさん
女性 / 40代

部屋からの眺望抜群

たまには親孝行と思って行きたがっていた日光へ。あまり歩かせられないので社寺に近い千姫さんにしました。東照宮、神橋、田母御用邸それぞれのんびり歩いて10分くらいです。部屋の窓いっぱいに広がる新緑の山がいつまで見ていても飽きず、部屋食でのんびり。お風呂は常に多くの湯量が注いでいるので混んでいても清潔感がありながらとても気持ちいいです。全体的にとてもいいお宿でしたが、到着時に番頭さんに『到着ですか?』と怪訝な顔して言われたのがちょっと感じ悪かった(送迎バスでなく徒歩で入る人は少ないのかもしれませんが、それにしても第一印象がっかりの接客では)のが残念。朝も部屋食なので時間に余裕をもって計画を立てられると良いと思います。朝9時半発14時宿帰着のバスツアー(中禅寺湖方面)もあるので、車の足のない年寄り連れには効率よく回れて便利だと思いました。

【2018年05月宿泊  家族旅行】
【宿泊価格帯】 30,001円以上(大人1人あたり)
【宿泊プラン】栃木ブランド牛や老舗の湯波を堪能頂く「グレードアッププラン」 和洋室 朝・夕

日光千姫物語からの返信

ammonite様
この度は日光千姫物語にご宿泊いただき誠にありがとうございました。お出迎え時、第一印象で感じの悪い対応、誠に失礼を致しました。今回いただきましたお声を真摯に受け止め、ご到着時の応対に温かな雰囲気のお出迎えができますよう、全スタッフの教育を図ってまいります。
これに懲りませずに是非またお越しいただければ幸いです。
ammonite様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
日光千姫物語 市川

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]日光千姫物語 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら