宿・ホテル予約 > 鳥取県 > 鳥取・岩美 > 岩美 > 岩井屋のブログ詳細

宿番号:314800

民藝の心息づく宿〜オールインクルーシブで過ごす源泉掛け流しの湯

岩井温泉
JR岩美駅下車、日交バスで約10分(岩井温泉下車徒歩すぐ)/鳥取空港よりタクシーまたはレンタカーで約30分

岩井屋のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    クチコミ総合4.8!〜感謝プランのご案内〜

    更新 : 2019/10/30 15:50

    こんにちは、岩井屋です。

    この度、当館のクチコミ総合点数が4.8を達成いたしました!
    皆様の日頃ご愛顧、数々のご意見やお褒めのお言葉に、心より感謝いたします。

    また総合点だけでなく、夕食や温泉など様々な項目で高く評価していただき、誠にありがとうございます。

    岩井屋一同、より一層心を込めて皆様をお迎えして参ります。


    今回、感謝の気持ちを込めてじゃらん限定のプランを発売しましたのでお知らせいたします♪


    〜【じゃらん限定!】口コミ総合4.8の宿☆ゆったり和室☆3つの特典付きプラン【因幡路会席◆花コース】〜

    -特典-
    ・人気の「ゆったり和室」限定プラン!お1人様あたり通常より1,800円(税別)引き
    ・ご滞在中、ラウンジにて珈琲をサービス
    ・岩井温泉の共同浴場「ゆかむり温泉」の入浴券をプレゼント


    客室は、リピーター様に人気の「ゆったり和室」タイプとなります。
    このタイプのお部屋は、客室によって異なりますが14〜16畳の広さがあるため、お布団を敷いた後もその名の通りゆったりとお過ごしいただけます(^^)

    当館で唯一1階にございますお部屋がこのタイプですので、中庭を眺めながらお寛ぎいただけますよ♪


    また、ゆかむり温泉の浴場は徒歩1分!
    当館よりもう少し熱めの温泉をお楽しみいただけます。

    岩井温泉を散策された後は、ラウンジで温かいコーヒーをどうぞ(*^-^*)


    こちらのプランは12月27日までの限定プランです。

    皆様のお越しをお待ちしております。






宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。