宿・ホテル予約 >  島根県 >  出雲・大田・石見銀山 >  出雲・大社・湯の川 >  ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ > 

クチコミ・評価

 >  駅前ロータリー夜景は予期せぬ名景 - ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ

宿番号:314854

JR出雲市駅北口から徒歩30秒◎出雲大社前駅まで一畑電車で22分◎

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 恋人旅行

ちりさん

時期
2015年10月宿泊
プラン
【朝食付】【秋得☆カップル大歓迎】縁結びの聖地限定『縁結び箸』プレゼント♪レイトアウト11時OK!
セミダブル 朝のみ
価格帯
12,001〜13,000円(大人1名あたり/税込)

駅前ロータリー夜景は予期せぬ名景

出雲自動車旅行の旅中で利用させて頂きました。電車利用でなくても駅前で大変アクセスも良く、ホテル館内や駅構内のお土産屋も充実していて満足でした。用意して頂いたお部屋は、清掃が行き届き大変清潔感がありました。また、出雲市駅の大社造様屋根が丁度見える位置で、駅ロータリー夜景の魅力もありました。朝食時のレストランは、高級感があり名物しじみ汁が食べられて良かったです。
一点気になった点が、チェックイン・アウトの際のフロントスタッフの方が、ビジネスライクにクールな接客応対だったので、話しかけてよいものか一瞬戸惑ってしまいました。決して感じが悪かった訳ではなく、ビジネスホテルなので仕方がないとは思いますが、旅行目的に応じた対応をして頂けると尚のこと良かったと思います。縁結び箸を頂けるプランでしたので、県外の者としてはやはり笑顔の付加価値がほしかったです。結果として大変満足です。お世話になりました。

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループからの返信

ちりさま
この度は「ツインリーブスホテル出雲」へお越しいただき、誠にありがとうございました。
さて、私たちの対応でご不快な想いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく感じております。
これは偏に私たちが心配りを欠いたことによるものであり、お客様のお気持ちをお察しすると、誠に申し訳なく弁解の余地もございません。
早速、今回のご報告を全社員に回覧いたし、日ごろの行ないの一切を改めて見直すとともに、お互いに指摘し合える環境づくりの構築に努めてまいります。
このような中で「結果として大変満足です」とのお言葉をいただき大変恐縮しております。
次回お越しいただいた際には、心からご満足していただくよう、日々鋭意努力をしてまいる所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
宿泊部  飯塚 真純

返信日:2015/10/18

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ツインリーブスホテル出雲  一畑グループのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ツインリーブスホテル出雲  一畑グループ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら