宿・ホテル予約 > 福井県 > 若狭 > 敦賀・若狭 > 海香の宿 波華楼のお知らせ詳細

宿番号:314880

オーシャンビュー全6室のプライベート空間で過ごす、大人の隠れ宿

ハイクラス

【電車】JR小浜線三方駅下車バス20分 【車】舞鶴若狭道三方五湖スマートICより約15分

海香の宿 波華楼のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 【平日限定◇一人旅】若狭湾に佇む隠れ宿に

    カテゴリ:新プラン 2019年4月9日(火)〜6月30日(日)

    更新 : 2019/1/10 15:31

    〜平日限定・一人旅プラン〜

    日々のお仕事で疲れた心身を癒しに、一人旅に出かけませんか。
    都会の喧騒から離れ、ゆっくりとした時間が流れるこの場所でのんびりと過ごす―。
    若狭の旬の食と、どこにいても眺めることができる海に癒される旅。
    平日限定の特別価格でご利用いただけます。


    【新鮮な素材を堪能 特別懐石】
    地元若狭湾の素材を使った懐石をご用意。
    地産地消にこだわり、質の良い素材だけを厳選。
    お客様の満足を第一に考え、ご要望に合わせて内容の変更も承ります。
    ぜひお気軽にお電話でお問い合わせください。
    四季を五感で感じていただけるように、ここでしか食べられない旬の食材を提供いたします。
    お食事は出来立てを味わっていただきたいという思いから、
    1階にございますお食事スペースでお出しいたします。
    料理人が目の前で調理するカウンター席、または海をのぞむテーブル席となります。

    【海を望む客室】
    お部屋は全室バルコニー付の和洋室。
    窓を大きくとっておりますので、視界いっぱいに若狭湾の風景が広がります。
    水平線に沈んでいく夕日は絶景!
    思わず時間が止まったかのような錯覚をおぼえます。
    波の音と海の香りに癒されながらゆったりとお寛ぎください。
    ※和洋室はベットではございません。

    【お風呂】
    利用時間:15時〜23時/6時〜9時
    男女別の内湯をご用意しております。
    ガラス張りで開放感いっぱい、もちろん若狭湾が目の前に広がります。

    **貸切露天風呂**
    利用時間:15時〜23時
    無料で貸切の露天風呂をご使用いただけます。
    潮風を感じながらゆっくりお寛ぎください。
    チェックイン時にご希望の利用時間をお伺いしております。

    ※当宿は小学生以下のお子様はお受入しておりません。ご了承くださいませ。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。