宿番号:314914
別府最大級の露天風呂の宿 おにやまホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「GW限定!おにやまホテルで過ご..」登場!
カテゴリ:新プラン 2025年5月3日(土)〜
更新 : 2025/3/4 17:09
2025年2月リニューアルオープン♪
大分の海の恵みと、癒しのひとときを楽しむ贅沢な旅へ。
当館は温泉地の中心にあり周りは地獄めぐりが点在しており、
温泉街散策にも最適な好立地です。
■ご夕食■ 当館で大分の旬に舌鼓!季節の和食会席
・夕食はお部屋でご用意いたします。
ご家族、お連れ様とおたのしみください。
■お料理について■
・料理写真はイメージです。
・季節、仕入れ状況により内容が変更となる場合がございます。
・連泊の場合、2泊目以降は食事内容、品数が変更となります。
【食物アレルギーの対応について】
・ご宿泊日の1週間前までにお知らせください。
・宿泊日1週間前を過ぎたお申し出にはご対応できません。
・提供する献立は全て除去されたものではございません。
・対応が難しい食材もありますので、事前にご確認をお願いします。
・好き嫌いや苦手な食材については対応出来かねます。
■ご朝食■
新しくオープンしたレストラン『和味』にて和洋バイキングまたは和定食(ご選択不可)をご用意いたします。
■おにやまホテルの温泉■
〜25年2月リニューアル〜
当館の温泉は「鬼山地獄」から引いた源泉かけ流し。
心と体を癒す極上の湯で、日々の疲れをリフレッシュしてください。
【温泉・館内ご利用時の注意事項】
・大浴場および露天風呂へは、10〜20段程度の階段がございます。
・当館は「全室禁煙」です。喫煙は指定の場所でお願いします。