宿番号:315027
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパのお知らせ・ブログ
あの日の記憶
更新 : 2016/2/9 11:13
皆様こんにちは!中華厨房のおさPです。震災の影響で一時閉鎖していたわたり温泉鳥の海に行ってきました。ここ亘理は、私の地元なんですが見慣れた景色も一変してしまいとても複雑な心境です。
まだあちこちで、工事が行われていますが確実に復興の光を感じました!!
というわけで肝心の温泉の感想なんですがなんですが、少し黄色っぽいと言いますか薄茶色っぽいような色をしていましてトロリと肌に染み渡る凄く温まる温泉でした。浴室が5階にあるため露天風呂から海も見渡せ景色も最高です。皆様いかがでしょうか?もちろん当ホテルの温泉も良いですよ日帰り入浴も行っております。お近くにお越しの祭は是非お立ち寄りくださいませ。
20