宿番号:315027
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパのお知らせ・ブログ
牛たんの3種盛り付きのグレードアッププラン
更新 : 2025/5/30 11:55
宮城県・仙台といえば『牛たん』
ご好評いただいておりました「牛たんの3種盛り付きプラン」が
販売開始となりました!
通常のディナービュッフェにプラスして、
おひとり様につき、牛たんの3種盛り付きのグレードアッププラン!
牛たんの食べ比べに欠かせない塩味や味噌味など3種類の味覚を
お客様自身で焼いていただくので、
お好みの焼き加減で焼きたての味わいを存分にお楽しみいただけます。
■詳細
・牛たんはおひとり様におひとつ付きます。
※牛たんは食べ放題ではございません。添い寝のお子様には付きません。
・ご夕食とご朝食はビュッフェ形式で、レストランにてお召し上がりいただきます。
・専用プランからのお申込み限定です。
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパでは
みなさまに快適にリラックスしてお過ごしいただけるよう、さまざまな施設とサービスを提供しております。
ぜひ、種類豊富でモダンな料理を堪能できるディナービュッフェとともに宮城県・仙台の名産「牛たん」の味わいをお楽しみください!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン