宿・ホテル予約 >  宮城県 >  白石・蔵王 >  白石・蔵王・遠刈田 >  メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王) > 

クチコミ・評価

 >  うりこさんの宮城蔵王ロイヤルホテルのクチコミ - メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)

宿番号:315027

遠刈田温泉
JR東北新幹線仙台駅西口出口→高速バス仙台駅前から遠刈田温泉行き約60分ホテル下車→徒歩約0分

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 夫婦旅行

うりこさん

時期
2012年5月宿泊
プラン
【緊急告知】GW“ウラ”バイキング¥10000均一
ツイン 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

うりこさんの宮城蔵王ロイヤルホテルのクチコミ

GW帰省Uターン途中にお世話になりました。
お部屋がとても広くて、ゆっくり休むことができました。
食事も手作り感のある、バイキングで美味しくいただきました。
お風呂、何度も入りました気持ち良かったです。サウナも熱々で最高です。
あいにくのお天気で、眺望は今一つでしたが それでも十分に自然を感じることができました。
良いホテルと思います。
紅葉、雪景色のシーズンも最高でしょうね・・・。

宮城蔵王ロイヤルホテルからの返信

うりこ様、このたびは宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
今年のGWのバイキングは流行のテイストを少し入れて、通常の和洋中のバイキングに韓流コーナーとB級グルメのコーナーを設置しました。
特にB級グルメのコーナーはお客様参加型にさせていただき、「G1グランプリ」と題しまして、投票形式で順位を決める形式にしました。
これが意外とご好評で、各厨房も順位が着くということで必死になってメニュー考案をして出店という8日間になりました。
ちなみに今回の1位は「牛タンコロッケ」でした!
牛タンの味がしっかり出ていておいしかったようです。
さてさて、今年のGWはお天気の良い日と悪い日との差がありました。
本当にお天気は読めませんね。
それでも、連日多くのお客様にご来館いただきましてありがとうございました。
クチコミ投稿ありがとうございます。

返信日:2012/5/6

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら