宿・ホテル予約 >  宮城県 >  白石・蔵王 >  白石・蔵王・遠刈田 >  メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王) > 

クチコミ・評価

 >  まりちゃんさんの宮城蔵王ロイヤルホテルのクチコミ - メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)

宿番号:315027

遠刈田温泉
JR東北新幹線仙台駅西口出口→高速バス仙台駅前から遠刈田温泉行き約60分ホテル下車→徒歩約0分

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

まりちゃんさん

時期
2013年12月宿泊
プラン
【タイムセール】12月X’mas【きらめきのフレンチ】
ツイン 朝・夕
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

まりちゃんさんの宮城蔵王ロイヤルホテルのクチコミ

近いので、お得なプランをみつけては利用しています。冬場は遠出ができないのでお泊りが大好きな母娘にとってありがたいホテルです。最上階確約プランはいいですよ。ほかの階を利用したこともありますが、リニューアル済みの最上階は、見晴が良い上にお部屋もきれいで高級感があります。エレベーターを降りてすぐに目に入るお花も豪華で素敵でした。「前からこんなにすごかったっけ?」と思いました。食事内容・接客ともいままでの中で一番好印象でした。特にお風呂の清掃係の方が、こまめにチェックして洗面器やいすを戻したり、脱衣所の備品の整理をしていました。仕事といってしまえばそれまでですが、一生懸命さが伝わってくると居心地もよくなってきますよね。雪をみながら露天風呂をゆっくりと楽しみました。閑散期ならではの格安のプランで贅沢な時間をすごせました。スタッフのみなさんこれから年末・年始と忙しくなりますね。がんばってくださいね。

宮城蔵王ロイヤルホテルからの返信

まりちゃん様、この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
最上階のお部屋はリニューアルをいたしました。エレベーターのお花にお気づきいただき嬉しく思います。
お食事・接客共にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
たくさんのお褒めのお言葉、大変嬉しい限りで、スタッフの今後の励みになります。しかしながらこの評価に満足することなく更なるおもてなしのレベルアップを図って参ります。
まりちゃん様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なお時間でのクチコミのご投稿ありがとうございます。
また温かいお言葉ありがとうございます。まりちゃん様も寒くなって参りましたのでお身体ご自愛くださいませ。

返信日:2013/12/31

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]メルキュール宮城蔵王リゾート&スパ(旧AR宮城蔵王) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら