宿番号:315027
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【訳ありルーム/直前割】売り切..」登場!
カテゴリ:新プラン 2014年8月2日(土)〜
更新 : 2014/8/2 16:30
【直前割】【訳ありルーム】
訳ありルームだから出来るこの価格!!
受付は20時まででございますが、チェックインはもちろんそれ以降でもOK☆
遅くなってもお待ちしておりますが、24時を過ぎる場合はご連絡をお願い致します。
そして気になる料金は・・・
4名で使っても、2名で使っても、お一人様【3,000円】にて販売しちゃいます!!\(◎o◎)/
今回ご宿泊のお部屋は【訳ありルーム】のみのご案内となります。
どんなお部屋かと言いますと・・・
畳や壁紙等入れ替え前のお部屋となりますのでお部屋に年季が入っております。ご了承下さい。
階層は4階となり、客室内で最低層階でのご準備です。
眺望はホテルおまかせでのご用意となります。
(木々に遮られているお部屋はございませんのでご安心下さい。)
また、こちらのプランはご夕食&ご朝食時間を気にせず自由に時間を使えます。
食事はいらない、寝る+大浴場だけで十分!
なんてかたにピッタリのプランですよ☆
【館内レストラン情報】
居酒屋風レストラン「味のれん」
土曜日のラストオーダーは23:00まで。
ご予約不要でお越し頂けます。
気になるメニューは、
・豚の鉄板焼1,338円
・串焼きの盛合わせ648円 などの一品メニューや、
・牛タン定食2,263円
・焼き魚定食1,338円 などの定食メニューをご用意しております。
グリーンシーズンの美しいエコーラインをお車で走るのも良し!
名湯遠刈田温泉のお湯を思う存分堪能するのも良し!
お気軽にご利用下さいませ。
※このプランは素泊まりプランです。
※翌朝の朝食をご希望のお客様は、お一人様1,782円(大人・小学生)にて承れます。
ご希望のお客様はチェックイン時にお申し付け下さいませ。
※上記メニューのご参考料金はサービス料・消費税込みの料金です。