宿番号:315027
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【直前割】GW最終告知!16:..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年4月26日(日)〜
更新 : 2015/4/24 13:41
宿泊対象期間:4/26〜5/5
GWまであと少し!!!
そんなおでかけシーズンに少しでもオトクに泊まりたい!
というかた必見のプランです☆
たくさん遊ぶから、ゆっくり16:00以降にチェックイン。
また、通常15:00チェックインからずらしていただくので、
エレベーターやロビーの混雑が少しは避けられるかも!?
ちなみに、チェックアウトは通常通りの11:00でございますので、
翌日はごゆっくりお過ごし下さいませ。
チェックインをずらして&ご夕食時間をずらして頂く分、通常のプランよりとってもオトクなプランを販売しちゃいます☆
見つけた方&スケジュールが合う方は是非ご予約を。
●GWバイキング●
今回の目玉メニューは、洋食料理長 木島浩太郎オススメ「ローストビーフ」
他にも、和食・洋食・中国料理の3厨房よりメニューをお出しいたします。
お楽しみに♪
*表示金額は割引後の表示金額です。
更に引かれる訳では御座いませんのでご注意下さいませ。
*このプランは1泊夕朝食つきです。
ご夕食、ご朝食ともにバイキングのご用意です。
お時間は到着時にお伺い致します。事前のご予約は承れませんのでご了承下さいませ。
*お食事会場はレストランまたは宴会場でのご準備です。
(お選び頂けませんのでご了承下さいませ。)
*写真はイメージです。
*産地の天候及び交通事情などにより、メニュー内容もしくは使用食材が変更になる場合がございますのでご了承下さいませ。
*除外日、もしくは満室日の場合料金表示されませんのでご注意下さいませ。