宿番号:315027
メルキュール宮城蔵王リゾート&スパのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【さんま直送便】大船渡脂ののっ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2015年9月8日(火)〜
更新 : 2015/9/8 14:30
[宿泊対象期間] 9/8(火)〜10/15(木)
こちらのプランはお隣、岩手県大船渡港より直送の【さんま】を皆様の食卓にお届けします♪
さんまの漁獲量が本州で有数の岩手県にあります大船渡のさんまです。
たくさん獲れるだけでなく、味の良さは抜群です!!
夏場に北海道の沖にいるさんまは、秋になるとエサを食べながら東北の方へと南下してきます。
エサを食べたさんまは脂ののりがよい為、抜群な味のさんまが収獲できます。
また大船渡港と漁場が近いことで鮮度が命のさんまを即座に氷漬けできることで、新鮮な味をお届けできます♪
是非、旬のさんまをお楽しみ下さい。
大10尾入り(140g以上×10本)
※1室に1ケース10尾入りを後日郵送にてお届けいたします。
※チェクイン時に送り先の御住所を御記入いただきます。
※こちらの商品は冷蔵便にてお送りいたします。
※着日の指定は出来ませんので御了承願います。
※台風などの天候により、水揚げのないときは発送が遅れる場合がございますので、御了承願います。
また、本プランは1泊朝食バイキング付きプランです。
ご夕食は付いていないプランなので、仙台市内で済ませてくるも良し。
館内にございます、居酒屋風レストランでお召し上がり頂くのも良し。
使い勝手が良いですよね。
遅くなってもお待ちしておりますので、ご安心下さいませ。
チェックイン時間は22:00を過ぎる場合には必ずご連絡をお願い致します。
※ご朝食は和洋バイキングの御準備です。
(宿泊者人数により、和定食になる場合がございますので御了承下さい)
※お食事会場はレストラン又は宴会場でのご準備です。
(お選びいただけませんので、御了承下さい)
※写真はイメージです。