宿番号:315040
道後温泉 茶玻瑠のお知らせ・ブログ
やっぱりアナログ!
更新 : 2008/6/19 10:51
道後の地図といえば、道後の案内所に「道後温泉旅館近辺見取図」というのがあります。といっても内容は観光というより、旅館の決まっていない人向けの旅館案内なので、ちょっと道後を散歩してみようかなぁ〜って気分にはなれないかもしれませんが、どこでも観光地、徒歩10分以内でいける好立地の茶玻瑠ですから、せっかく道後へきたなら、ぜひぜひ、道後散策をしてほしいです。そのためにも、観光地の案内図があればなぁ〜〜。なんて思っていました。
まあ、パソコンで写真と地図を載せればさっさと作れちゃうんですが、やっぱりデジタルは味気ない・・・誰か手書きでイラストの得意な人は〜〜〜と見渡すと、いました!いました!イラストの得意な女性スタッフ!
「こんな感じならつくれますよ〜〜〜」って、「すご・・っ!」手書きは苦手で、パソコンオンリーの私からすると「感動!」です。ヒマをみてはちょこちょこと作成中!!
通常業務の合間に作成中なので、完成は日時はなが〜〜い目でみてください♪お楽しみに♪
上記はさらさらと書いたラフ案〜〜
20