宿番号:315159

博多駅 徒歩4分、福岡空港 9分(地下鉄5分 徒歩4分)、天神駅 13分(バス12分 徒歩1分)

アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

hanakenさん

時期
2015年4月宿泊
プラン
シンプルな素泊まりプラン 博多駅から徒歩4分
シングル 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

出張で利用

ベッド自慢的に紹介していたので、期待していたが、
マットレスがヘタっており、寝ても腰の沈み込みが多く、
また、ベッドの端の方で寝ると中央よりに体が傾く。
かなり期待外れでした。
また、ユニットバスの排水口が詰まり気味の為、湯船の詮を抜くと、
洗面台下の排水口から水が溢れそうに!
すぐに気づいたので問題なかったが、気付かなかったら、トイレ床面が溢れた排水で
びしょびしょになっていたでしょう。。
博多駅からのアクセスも良く、リーズナブルでしたが、
滞在時の快適性がありませんでした。
残念です。

アパホテル<博多駅前>からの返信

この度はアパホテル〈博多駅前〉をご利用頂きありがとうございました。
しかしながらご期待に添えない滞在となってしまい大変、残念です。
当ホテルでは雲の上の寝心地をテーマにしたクラウドフィットを採用しているため通常のベッドに比べ柔らかいタイプとなっております。
ユニットバスにつきましては清掃担当責任者に伝え改善を進めて参ります。
お手数をお掛けし申し訳ございませんでした。
期待以上のサービスを提供できるよう改善を進めて参りますので、
次回福岡にお越しの際は是非ご利用くださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。 〈宿泊課 長谷川〉

返信日:2015/5/4

アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈博多駅前4丁目〉(旧:アパホテル〈博多駅前〉) じゃらんnet