宿・ホテル予約 >  岐阜県 >  岐阜・大垣・養老 >  岐阜・羽島 >  コンフォートホテル岐阜 > 

クチコミ・評価

 >  ゆみさんのコンフォートホテル岐阜のクチコミ - コンフォートホテル岐阜

宿番号:315168

JR「岐阜」駅から徒歩約3分。中央北口から歩行者用デッキを左に進んで下さい。名鉄岐阜駅から徒歩約5分。

コンフォートホテル岐阜のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ゆみさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
☆お子様添い寝&朝食無料★家族旅行♪14時in11時out
ツイン 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

ゆみさんのコンフォートホテル岐阜のクチコミ

今回、初めて利用しました。入口や部屋はこじんまりとした感じでしたが清潔感があって良かったです!トイレの便座が冷たいのと浴槽が小さいので子連れには少し利用しづらかったですが、値段の安さと無料の朝食や新聞などを考えたらOKかなぁと思いました!バーバパパの歯ブラシとスリッパに大喜びの娘を見てまた次回も利用したいなぁと思いました。

コンフォートホテル岐阜からの返信

この度はコンフォートホテル岐阜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。またご感想も賜わり、重ねて御礼申し上げます。この度ご宿泊いただいた「家族でリーズナブル」のプランは、ご宿泊のお子様にバーバパパのアメニティをプレゼントしております。またお母様には女性用アメニティのプレゼントがある他、14時アーリーチェックイン、11時レイトチェックアウト可能であり滞在時間が長く、ゆったりとお過ごしいただけるプランでございます。「また利用したい」と言うお言葉を頂戴することは、私どもにとって、最高のお褒めの言葉であると感じております。お客様のお言葉に驕ることなく、今後もより快適なホテルを目指し、努力して参ります。またぜひお子様とご一緒に当館をご利用くださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げます。

返信日:2013/2/13

コンフォートホテル岐阜のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]コンフォートホテル岐阜 じゃらんnet