旭九十九里温泉
JR旭駅からタクシーで約10分 都心部からお車で約100分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.4 |
|
料理(朝食) | 4.4 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.4 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.5 |
|
投稿日:2026/8/8
高齢の母、妹との母娘3人旅で宿泊しました。父が亡くなって2年。亡くなる前、温泉に行きたいと願いながらも叶わなかった父の思いを胸に、父の写真も同行しての1泊2日の旅でした。嬉しいけれど、ちょっとさみしい旅でもありましたが、亀の井ホテルさんのお心遣いに感動しましたので投稿させていただきます。
夕食バイキングの会場にも父の写真を同行したのですが、他の方の手前バックの中にしまっていました。接待してくださったレストランの女性の方に父のことを世間話程度にお話しさせてもらったところ、写真を出してくださいと言っていただき、またその方が他の従業員の方に連携してくださり、なんと父のために父の好きな日本酒を用意し、お料理を取り分けてくださったのです。私たちが素敵なサプライズに感動して涙ぐんでいると、その方も涙ぐんでくださり、私達と思いを共有してくださいました。
また、翌朝の朝食バイキングの時にも、男性の方が父の分の席も用意してくださり、飲み物やお料理を取り分けてくださいました。夜に続き、朝まで思い出に残る素敵なおもてなしをいただき、本当に感動しました。父も大変喜んでいると思います。
亀の井ホテル九十九里さんは、お部屋やお風呂、その他の施設も大変きれいで居心地がとてもよかったです。そして何よりも居心地がよかったのは、従業員の方達のホスピタリティあふれるおもてなしの心です。さらに、お客様の情報をすばやく連携する組織、従業員が自分でおもてなしを考え実行できるシステムもすばらしいと感じました。
ちょっとさみしい旅行が、亀の井ホテル九十九里さんのおかげで、父も含めた4人での楽しい旅行になりました。本当にありがとうございました。また、ぜひお伺いさせていただきますね!
投稿日:2026/8/6
バルコニーや部屋が、十分広く
海の真ん前で最高に癒されました〜(о´∀`о)
ご飯も、美味しいし良かったです。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋やバルコニーからの海の景観にご満足いただき、最高のご滞在となったご様子を伺え、大変嬉しく存じます。お食事もお気に召していただけて光栄でございます。これからもお客様に心から癒やされる時間をご提供できるよう努めてまいります。またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/8
投稿日:2026/8/5
部屋から眼下に広がる海が見られ、その雄大さに感動しました。お部屋は広く、アメニティーなども充実しており、廊下に冷水のウォーターサーバーがある点も良かったです。お風呂からも大海原が見られ、ついつい長湯してしまいました。朝夕食のバイキングはお刺身類が少なかったですが、それなりの充実感があり、お腹いっぱいになりました。特に、食事会場の日本人スタッフ(メガネが似合う中年女性)がテキパキと行動しつつ、接客がおぼつかない外国人スタッフをみるや直ぐにフォローに来てくれ、その後も笑顔で親切丁寧な接客をしてくれたのが非常に良かったです。ただ、ホテル到着時、出迎えスタッフ等の配置がないせいで、エントランスのまん真ん中に白色アルファードが我が物顔でずーっと駐車しており、他のお客さんも含め、車から荷物を下ろすことができず、早々に不快にさせられました。その後、この輩はコテージ利用の客で、チェックイン手続き中の人間を待っていただけの自己中行動と分かりましたが、チェックインに混雑する時間帯だけでも迷惑客に注意して移動させる、それに対応できるスタッフを配置するべきだと感じた次第です。加えて、この日お風呂の故障ということで、管内利用券1000円分を頂け、その対応に感心させられるたのですが、チェックイン時の説明では、「レストランの飲み放題や飲食、お土産まで、何にでも利用できます」との内容だったのに、チェックアウトの際に飲み放題分に補填をお願いすると、「お土産代にしか使えない。」と言われ、渋々慌ててお土産を買うことになってしまい、一貫性のない説明にイラッとして帰路についた次第でした。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
当ホテルをご利用いただき、また詳細なご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
お部屋や大浴場からの海景色、充実した設備やアメニティをお気に召していただけたこと、大変光栄に存じます。また、スタッフの接客に関しましても温かいお褒めの言葉を頂戴し、本人ならびに現場の大きな励みとなっております。一方で、到着時のエントランスでの駐車対応や、館内利用券に関するスタッフ間の不説明・案内不一致により、ご滞在の始まりと締めに大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。エントランスの誘導を含めて館内利用券の案内ルール徹底を現場スタッフへ周知・指導し、再発防止に努めてまいります。バイキングのお刺身に関するご意見も参考にさせていただきます。いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいります。誠に勝手ながら、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/8
ふにぺーろさん
投稿日:2026/8/4
お部屋や展望露天風呂から太平洋を一望できます。とくに最上階のインフィニティ風呂は名前のとおりお風呂と海が一体になったように感じられて最高でした。反対側は一面の緑で牧歌的な景色が広がっているのもよかったです。
館内はところどころ古さを感じるもののお部屋はリニューアルできれいです。お掃除もゆき届いており快適にすごせました。
お食事も種類・量ともに満足できる内容。前菜が少量多種なのがよかったです。すこし気になったのは夕食会場で場内を走りまわるちいさなお子さんがいたこと。熱いお料理や飲み物があること、お年寄りもいらっしゃることを考えると、もしもぶつかったりしたら危ないなと心配になりました。スタッフさんが注意するのは難しいでしょうし、ホテル側の努力だけでは解決しない問題と思いますが。
ともあれ全体にとても快適な時間をすごさせていただきました。ありがとうございました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
絶景のインフィニティ風呂やお部屋の清潔さ、そして前菜をはじめとするお料理にご満足いただけたようで、大変嬉しく拝見いたしました。また、夕食会場での安全面につきまして、貴重なご意見と温かいお気遣いをいただき感謝申し上げます。すべてのお客様に安心してお食事をお楽しみいただけるよう、安全確認の巡回や声かけの工夫など、現場での配慮に努めてまいります。これからもより快適な時間をご提供できるよう改善を重ねてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/5
投稿日:2026/8/3
スタッフの対応が素晴らしくてお酒が美味しく飲めました
本当に彼女も喜んで1人のスタッフに対応素晴らしすぎましたと伝えるくらい満足してくれたのでまた行きたいと思いました!ありがとうございました!!!
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応によりお酒をより美味しくお楽しみいただき、お連れ様にも大変ご満足いただけたとのお言葉、非常に嬉しく拝見いたしました。直接スタッフへ温かいお声がけまで頂戴し、本人にとっても大きな励みとなっております。これからも大切な方と素敵な時間を過ごしていただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。またお二人にお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/5
投稿日:2026/8/3
噂に聞いていた朝夕バイキングを楽しみに女友達3人旅でした。
部屋は海が見えるキレイな部屋で皆んなで感動!
お風呂も露天風呂は海が見える!
朝夕食バイキングは品数が豊富で迷うくらい!どれも美味しく感動!
夕食は飲み放題を付けましたが千葉の日本酒も美味しかったです♪
また行きたい宿です♪
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご友人との大切なご旅行に当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋や露天風呂からの海景、そして楽しみにしてくださっていたお食事まで、皆様でご感動いただけたご様子を大変嬉しく拝見いたしました。千葉の地酒とともにバイキングをご満喫いただけたことは、私どもにとっても大変励みになります。また皆様で賑やかで楽しい時間をお過ごしになりたくなりましたら、ぜひ遊びにお越しくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/5
投稿日:2026/8/2
メニュー豊富でバイキングがとても充実していました。従業員も外国の方もいましたがとても丁寧に案内してくださいました。お風呂も充分な広さと清潔さでインフィニティ風呂も楽しめました。
ドライヤーが3席しかないのが少し残念でした。
ホテルの周辺はほんとに何もありません笑
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お食事やお風呂をお楽しみいただき、スタッフの接客に関しても温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。一方で、脱衣所のドライヤーの台数に関しまして、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後の設備改善の参考とさせていただきます。周辺の静かな環境も含め、またゆったりとお過ごしになりたくなりましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/8/5
投稿日:2026/7/30
最高でした。その一言につきます。
思いたって決めたのが前日だったので食事は本館にていた抱きましたが、次回は絶対BBQやりたいです。絶対リピします!
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
「最高でした」との最高のお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄に存じます。本館でのお食事もお楽しみいただけたようで何よりでございます。当館ヴィラのBBQは、皆様からご好評をいただいている人気プランでございます。ぜひ次回のお越しの際にお楽しみいただければ幸いです。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/1
投稿日:2026/7/30
部屋からの眺めが最高でした。ご飯も美味しかったです。展望風呂で露天風呂から見る朝の海は是非見てもらいたいです。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの景観やお食事、そして展望露天風呂からの朝の海の景色をご堪能いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。皆様へのおすすめのお言葉まで頂戴し、光栄に存じます。
これからもお客様の心に残る景色とひとときをご提供できるよう努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/1
投稿日:2026/7/29
亀の井ホテルさんには何度も宿泊させて頂いていますが、海が目的で近くにホテルがないのかなと探していた所、亀の井九十九里があり今回は宿泊しました。最上階の露天風呂は最高に気持ちよく、久しぶりに朝風呂も入りました。夕食、朝食ともに美味しく品数が多すぎず、小さい子供が押してバイキングが歩けるカートもあり子どもも自分で取れて大満足のようでした。外国人のスタッフもすごく気配りがあり子どもにも優しく接してくれて嬉しかったです。また利用したいです。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
亀の井ホテルを日頃よりご愛顧いただき、また「九十九里」にご宿泊いただき誠にありがとうございます。最上階の露天風呂やバイキング、お子様用カートのサービスをお気に召していただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また、外国人スタッフの対応につきましても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変励みになっております。これからもご家族皆様に愛されるホテルを目指し、心温まるサービスを提供してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/1
投稿日:2026/7/28
前から気になっていた亀の井さんに初めて訪れました。朝夕のバイキングは種類が豊富で少量ずついただきましたが、どのお料理も美味しく全ての料理は食べることができず、残念な思いをしたほどです。お部屋は綺麗にリフォーム、清掃も行き届き、景色も素晴らしい、妻も大満足です。
10階のお風呂はジャグジーなどはありませんが、露天風呂に浸かり広い海と空と一体になる感覚は最高でした。1階のお風呂にも行きましたが、清潔ではあるものの古いスーパー銭湯のように感じました。10階に入ってからだと少々期待はずれかも知れません。
最後にレストランのスタッフの方々のイキイキした笑顔と気配り、心配りが素晴らしく美味い料理もさらに美味しく、家族で楽しく食事を楽しむことができました。
また家族で伺います!
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は「亀の井ホテル」に初めてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や10階露天風呂からの景色、バイキング、そしてスタッフの対応に至るまで、奥様とともにご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく拝読いたしました。1階大浴場に関する貴重なご意見もありがとうございます。いただいたお声は今後の改善・魅力向上の参考とさせていただきます。
「また家族で伺います」という温かいお言葉を励みに、次回もさらに素晴らしい時間を提供できるよう努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/1
投稿日:2026/7/28
値段も安く、部屋からの眺めも最高。夕食、特に朝食も種類が多く食べすぎました。子供用のベッドも用意してあったり、サービスも気が利いていて、子連れの人達が多いのも納得です。また、是非利用したいです。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋からの眺望やお食事、当館のサービスにご満足いただけたご様子を伺い、大変光栄に存じます。お子様連れでのご滞在がお持ちの期待に添え、快適なお時間となったようで何よりでございます。
「また利用したい」という温かいお言葉を励みに、今後も細やかなサービスに努めてまいります。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/8/1
投稿日:2026/7/26
3回目の利用です。夏休み期間中ということもあり、賑わっていましたが、今回もゆったり寛ぐことができました。
娘はキッズルームが大のお気に入りです。いつ行っても清潔ですし、親としても安心です。また、期間限定でしょうか。リトルプラネットのデジタルお絵描きができるスペースがあり、こちらでも楽しむことができました。
お部屋は8階のお部屋で眺望もバッチリ。室内、水回りともに新しく、快適でした。
食事は、夕食、朝食ともにビュッフェです。地のものを生かしたお料理が美味しく、何度食べても飽きません。またレストランのスタッフの皆さんのホスピタリティにはいつも感動します。忙しい中でも、小さな子どもに寄り添ってくれたり、写真を撮ってくださったりといつもあたたかい気持ちで食事をとることができます。
温泉は1階、10階ともに清潔で混雑感なくゆっくり入ることができました。
また利用させていただきます。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は3回目のご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。夏休み期間中の賑やかな時期ではございましたが、ご家族で快適にお過ごしいただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。
お嬢様にもキッズルームや期間限定のデジタルコンテンツを楽しんでいただき、新しくなったお部屋や景色、温泉にもご満足いただけて何よりでございます。また、お食事やスタッフの接遇につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、大変励みになります。今後も皆さまに温かい時間をお届けできるよう努めてまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/28
投稿日:2026/7/26
3度目の利用です。露天風呂や部屋がリニューアルとのことで久々に行きました。コスパは相変わらず良いです。一階の風呂工事があり、かなり混み合うのが難点ですね。前日のメールと現地での説明も丁寧ですが、一階ジャグジーなども楽しみにしてましたので、そこが残念でした。上の露天風呂はかなり広くなってまして、眺め最高でしたー。また機会があれば利用させて頂きます。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は3回目のご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
リニューアルした最上階の露天風呂や眺望、ならびに当館のコストパフォーマンスにご満足いただけた様子を伺い、大変嬉しく存じます。一方で、1階浴場の工事に伴い大変なご混雑をおかけし、楽しみにされていたジャグジーをご利用いただけなかったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。
工事完了後にはより魅力的な施設としてお客様をお迎えできるよう努めてまいります。またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/28
投稿日:2026/7/24
家族で泊まって、楽しんで来ました!お部屋、お風呂、料理、キッズルームなど、充実して、ここを選んで良かったです。スタッフの皆様、親切でとても好印象でした!また泊まりにいきたいと思います。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
当館のご利用、そして温かいご投稿をいただき誠にありがとうございます!
お部屋やお風呂、お料理にキッズルームまで、ご家族皆様でご満足いただけたとお伺いし、大変嬉しく思っております。スタッフの接客につきましてもお褒めの言葉をいただき、身の引き締まる思いです。
ぜひまた皆様で羽を伸ばしにいらしてくださいね。スタッフ一同、再びお会いできる日を心よりお待ちしております!
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/23
2度目の利用です。ラウンジにて頂けるチャウダーを楽しみにしてましたが、今回はありませんでした。フロントの方の説明もそっけなく残念。目の前は海岸で、部屋からも露天風呂からも見える景色は最高てす。レストランの方はハキハキと明るくとても良い印象。期待した刺身は少し残念な感じでした。せっかく海辺の宿なので頑張って欲しい所です。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
2度目のご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
夏季期間は冷たいドリンクをご提供しております為、楽しみにしていただいていたチャウダーのご提供がなく、さらにフロントの対応におきましても配慮に欠ける対応があり、大変申し訳ございませんでした。また、お刺身につきましてもご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。景色やレストランスタッフの接客へのお褒めの言葉を糧にしつつ、いただきました貴重なご意見は社内で共有し、サービスの見直しと料理の品質向上に努めてまいります。次回お越しいただけた際には、より満足度の高いご滞在をご提供できるよう改善を進めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/23
もうすぐ3歳とじじばばと3世代で利用しました。
じゃぶじゃぶ池やキッズスペースが最高でした。
お料理も種類が豊富、満足です。
また利用したいと思います。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご家族3世代でご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
じゃぶじゃぶ池やキッズスペースでお子様にお楽しみいただけたとのこと、またお料理にもご満足いただけた様子を拝見し、大変嬉しく思っております。皆さまにとりまして良い思い出となれましたら幸いです。ぜひまたご家族皆さまで、楽しいお時間をお過ごしにお越しください。
スタッフ一同、皆さまにお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/25
投稿日:2026/7/20
部屋から海一望リューアルしたのか綺麗。大浴場が一階と屋上に2箇所あり嬉しい。屋上はインフィニティの露天風呂で抜群にいい。女風呂の方は目隠しがあり目隠しのない所が狭いのでちょっと残念。海の方から丸見えになるという配慮だと思うが肩まで浸かっていれば向こうから見えないし仕切りのない方に皆入りたがってましたよ。若い人もね。サーフィンする人が見えたり本当に気持ちがいい。湯温が43度くらいでしたが気持ちがいいので結構入っていられます。夜もいいですよ波の音を聞きながら。一階の大浴場は湯舟が何ヶ所かあり楽しいです。唯一残念なのはサウナがない事かな。食事は夕食も朝食も種類は多く制限時間がないのは嬉しい。しかし私には味付けが濃くてちょっと残念。夕食の茹でピーナッツは美味しくて沢山頂きました。牛乳は美味しかったです。近くの牧場?かしら。こちらのホテル周りに何もないので遠くからよく見えます。海岸にもすぐ歩いて行けます。レストランのスタッフの方きびきび動かれていて気持ちよく接してくれました。席も空いている所で1番いいのはどこかなとこっちがいいですよ。2つのテーブルをつけて下さったり有難い。大浴場は一階は翌日は使えないので注意して下さい。朝は屋上の大浴場のみです。周りに特に何もないので今までこの辺に泊まる事はありませんでしたがこのホテルに泊まる事を目的に来ても損はないと思いました。オススメの宿です。ワンチャン連れには離れもありますよ。お世話になりました。ありがとうございました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
ご宿泊ならびに大変魅力的なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
リニューアルしたお部屋や屋上のインフィニティ露天風呂からの景色、スタッフの対応につきまして「泊まる目的に来ても損はない」とのお言葉までいただき、大変嬉しく拝読いたしました。
一方で、味付けやお風呂のサウナの有無、屋上露天風呂の目隠しパネルの範囲につきましては、貴重なご意見・ご要望をありがとうございます。お客様がより開放感を感じつつ安心してお湯を楽しめるよう、目隠しの配置や運用の見直しにつきまして今後の検討課題とさせていただきます。
「また来たい」と思っていただける宿を目指し、今後もサービス向上に努めてまいります。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/21
投稿日:2026/7/19
外に食べに行くのが面倒だったので夕食バイキング付きプランにしましたが種類かなり少ない。ビジネスホテルなので夕食利用する人が少ないので仕方ないと思います。混んでいるのは嫌ですがあまり利用客がいないのも早く終わらせないといけないみたいで食べ辛いし食べる物も少ないのであまり時間はかかりません。でもバイキングだと待ち時間もなくホテルで食べれるのは感謝ですね。コーヒーが夕食も朝食の時もサザコーヒーでテンションがあがりました。ポイント高いのではないでしょうか?料金も安く駐車場は近いし便利です。欲を言えば大浴場が9時くらいまで利用出来ると更に有難いです。料金を考えたらそれは無理かな〜。こちらのスタッフの方皆さんとても感じが良いのでリピートする人多いと思います。夕食無しで宿泊かなり安いです。お世話になりました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
ご宿泊ならびに温かいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や利便性、提供しておりますサザコーヒーにつきましてご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく存じます。一方で、夕食バイキングの種類や会場の雰囲気、また大浴場の利用時間に関しましてはご期待に添えませず、申し訳ございませんでした。お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービスやプランの検討にあたり参考にさせていただきます。
「また利用したい」と思っていただける快適なご滞在を提供できるよう、引き続きスタッフ一同努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/21
投稿日:2026/7/16
千葉ツーリングの際に利用させていただきました。
屋根とある場所にバイクを停めさせていただけ、大変ありがたかったです。
部屋も綺麗で海がよく見えましたし、ごはんも美味しくいただきました。
お宿の過失などではなく、個人的に一点残念だったのは、時期のものだと聞いていた「ながらみ」が無かったこと。
一度味わってみたいと思っていたのが旅の間で食せず、心残りでした。
機会があればながらみ再チャレンジで千葉を訪問したいと思います。
亀の井ホテル 九十九里からの返信
この度は千葉ツーリングの際にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。大切なバイクを安心して停めていただけ、お部屋や景色、お食事にもご満足いただけたようで何よりでございます。
一方で、お目当ての「ながらみ」をご用意できず、私どもも大変心残りでございます。ご期待に沿えませず恐縮ですが、今後の仕入の参考にさせていただきます。またのツーリングの際にも、当館へお立ち寄りいただける日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/7/16
銚子の犬若に海水浴に行き、その日に車で30分程の、こちらのホテルを利用させてもらいました。まだ小学校等の夏休み期間ではないので比較的空いていて快適でした。最上階の展望風呂も空いていて良かったです。ウワサ通りの夕食と朝食で、とても満足しました。特に朝ごはんの、とろろに鯛のお刺身が入っていたのが、とても美味しかったです。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は犬若での海水浴のあとに当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
犬若は、犬吠埼の由来となった「犬岩」で有名でございますね。また、混雑を避け、最上階の展望風呂やお食事を快適にお楽しみいただけたようで何よりでございます。朝食の「鯛入りとろろ」をはじめ、お食事にご満足いただけたことは調理スタッフにとっても大きな励みとなります。これからも皆様に快適で美味しい時間を提供できるよう、サービス向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/7/15
今回母とふたりの旅行でした。大浴場は改装中でしたがホテルから連絡が来てきちんと知らせてくれるのは、嬉しいと思った。露天風呂は海が目の前で感動した。夕食も千葉県の地物をたくさん使っていて、いろんな味があり、美味しかった。刺身の部分では、のっけ丼とか表示があれば自分なりの丼ものが作れると思う。せっかく酢飯コーナーがあるんだし。あとおぼんがすべるので、滑り止めが欲しかった。
朝ごはんのパンは焼きたてで美味しかった。
スタッフの対応もよかったです。
ありがとうございました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は、お母様との大切なご旅行に当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
大浴場の一部故障に関するご連絡やスタッフの対応、そして海を一望する露天風呂にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。千葉の地の物を取り入れたお食事や朝の焼きたてパンもお楽しみいただけて何よりです。また、夕食時の「のっけ丼」の表示や、お盆の滑り止めに関する貴重なご意見をいただきありがとうございます。皆様により快適にバイキングをお楽しみいただけるよう、今後の改善の参考とさせていただきます。これからも心地よいおもてなしに努めてまいりますので、ぜひまたお二人でお越しくださいませ。心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/7/14
今まで近場の亀の井ホテルはほとんど宿泊してきましたが、九十九里は今回初でした!
部屋はドッグヴィラ棟でしたが
お部屋の広さや専用ドッグラン、サウナなど
全てにおいて凄くよかったです!!!
チェックインの時に雨が降ってましたが
入口のとなりに専用駐車場もあったので
荷物の出し入れも、わんこ達も濡れずにすみました。
そして何よりお食事が凄く種類も豊富で、何を食べてもめちゃくちゃ美味しかったです!!!
レストランスタッフの方も皆様凄く丁寧で感じが良く素晴らしいと思いました!!!
お土産さんにいたスタッフの若い男性の方も丁寧でとても感じの良い対応をしていただきました。
最後に展望風呂!!!露天風呂がめちゃくちゃ最高でした!!!景色が最高でした!!
インフィニティ風呂ずっと浸かっていたかった(笑)
また是非利用したいと思える素敵なホテルでした!
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
いつも全国の亀の井ホテルをご愛顧いただき、また初めての九十九里へのご宿泊、誠にありがとうございます。ドッグヴィラ棟の設備や専用駐車場、お食事、そしてスタッフの対応に至るまで、たくさんの温かいお褒めの言葉をいただき大変嬉しく励みになります。10階のインフィニティ露天風呂からの景色もご堪能いただけたようで何よりです。これからも「また来たい」と思っていただけるホテルを目指してまいります。わんちゃん達とご一緒のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/7/14
元々温泉は1階と10階の2ヶ所有るようですが1階の温泉は故障中で温泉ではなく沸かし湯のみの利用しか出来ないと言うことで1人1,000円と入湯税150円を値引きして頂きました。部屋は4名利用で10畳の和室でしたので少し狭めでしたが部屋からの眺めも良く(曇り空で遠くは、見えませんでしたか晴れた日は富士山も見えるのかも知れません?)夕食も朝食も種類が多く美味しかったです。またフロントや食事会場のスタッフも笑顔で親しみやすく気配り、応対、動きも早く良かったです。特に名前は見ませんでしたがサーフィンをやってるという女性スタッフは素晴らしい接客でした。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
1階大浴場の温泉故障によりご不便をおかけしたにもかかわらず、当館の対応にご理解をいただき深く感謝申し上げます。お部屋の広さではご不便をおかけいたしましたが、景色やお食事、そしてスタッフの接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。特にサーフィン好きの女性スタッフへのお褒めの言葉は、本人にとっても大きな励みとなります。あいにくの曇り空とのことでしたが、晴れた日には美しい景色をお楽しみいただけますので、ぜひまたの機会に素晴らしい眺望と温泉をご堪能いただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/18
投稿日:2026/7/10
孫を連れてブルーベリー狩りの後
こちらのホテルにお邪魔したした。色々調べてとても良いなあと。思った通りステキなホテルでお風呂の残念な事もあっあが料理もとてもゆったりと時間が過ごせて満足でした。
ピーナッツのソースや工夫が沢山あり良かったです。
卓球やサイクリングも楽しめました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はブルーベリー狩りの後に、ごお孫様と一緒に当ホテルへお越しいただき誠にありがとうございました。事前のリサーチ通り「ステキなホテル」と感じていただけて大変嬉しく存じます。
温泉の件ではご不便をおかけいたしましたが、ピーナッツソースをはじめとする工夫を凝らしたお料理とともに、ゆったりとした満足のいく時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、お孫様との卓球やサイクリングもお楽しみいただけて何よりです。
これからもご家族皆様で楽しい思い出を作っていただけるホテルであり続けられるよう、サービスの向上に努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/14
投稿日:2026/7/10
リピリピリピしてます。
最近のお気に入りのホテルです。
なーんにもせずにお風呂に入ってー、ご飯食べてー、お風呂に入ってーが何よりのリラックスです。
毎日のストレスをこのホテルの食事とスタッフの皆様に癒やしていただいて〜また日常に戻るーって感じです。
チェックインの際、夕食時にプレートを用意していただきました。
以前にもいろいろお手配頂いたフロントスタッフ様が居てくださったので
すんなりと。やはり心強い。
ありがとうございました。
今回は母の入院,手術と重なり一度キャンセルしたのですが体調も戻り
来ることが叶いました。
母もここがとても気に入っていますので来る事にまたひとつモチベーションになっている感じです。
快気祝いもかねて夕食時にプレートを用意して頂き、いつもいらっしゃる男性の受付の方はおやすみらしくお見かけしませんでしたが、代わりに外国の方が対応してくださり温かなお言葉を頂戴し本当に嬉しい限りです、ありがとうございました。
素敵なスタッフの方々が揃っています。
本当に誰にも教えたくないホテルです(笑)
今回は台風が〜とのことで館内も珍しくひっそりとしてる感じでしたが
それはそれでゆっくりとできました。
フロントスタッフ様
プレートありがとうございました。
今回もバッチリでした。
そう言えば、ウェルカムドリンクコーナーのはまぐりのポタージュがなくなってましたね。
暑くなってきたからでしょうな?ちょっと残念でした。
でも朝食のではまぐりのお粥が復活してそれは嬉しい!
毎回色々な変化を楽しむーと言う感じですね。
また疲れてきたらお邪魔します!
ありがとうございました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
いつも当ホテルを「リピリピリピ」とご愛顧いただき、誠にありがとうございます。大切なリラックスの場としてお選びいただけていること、大変光栄に存じます。
お母様の手術が無事に終わり、快気祝いを兼ねてお二人で再びお越しいただけたこと、スタッフ一同心より安堵しております。お祝いのプレートや海外出身スタッフの対応が、お母様のモチベーションや旅の彩りとなりましたなら何よりの喜びです。台風の影響で静かな館内となったことも、特別なひとときとして楽しんでいただけて幸いです。また、ウェルカムドリンクのはまぐりポタージュの終了はご期待に沿えず心苦しいですが、朝食のはまぐりお粥の復活をお喜びいただけて嬉しく存じます。季節ごとの変化も楽しみにしていただけるリピーター様のお声は、大変励みになります。
「誰にも教えたくないホテル」という最上級のお褒めの言葉を胸に、いつでも安心して癒やされる空間をご用意して、また日常にお疲れの際はいつでもお待ちしております。ありがとうございました。
返信日:2026/7/14
ファミリーさん
投稿日:2026/7/8
本当に全てが素晴らしかった。
まずはお部屋からの眺め、波の音を聞きながらのんびり最高!
お部屋もとても綺麗で広くて、洗面台もとても広くて使いやすかった。
お風呂は10階の温泉、インフィニティ風呂に初めて入りました。
本当に海と一体化していて感動!!
海と空を眺めながらずーっと入っていられます。
そして食事、こちらも大満足です。
種類も豊富で味もとても美味しくて、いつもの事ですが食べ過ぎてしまい、夜の夜鳴き担々麺が食べられなかったのが心残りです。
スタッフの方々も丁寧で笑顔で気持ち良かったです。
特にレストランの男性スタッフさんの気配りにはとても感謝しています。
足の不自由な母にとても優しく接して下さり、お料理の近くのお席をと配慮もして下さり、細かなところに気がつく方でした。
他のスタッフさん達もテキパキとしていて、とても雰囲気が良い中でお食事が出来ました。
ありがとうございました。
絶対また行こうねと家族で話しています。
今度は夜鳴き担々麺を絶対に食べたいです。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。すべてにおいて「素晴らしかった」とのお言葉をいただき、大変光栄に存じます。お部屋からの眺望や波の音、海と空が一体となるインフィニティ風呂でのお時間を心ゆくまでご満喫いただけたようで何よりです。また、レストランの男性スタッフをはじめ、スタッフの対応がお母様のご負担を和らげる一助となりましたなら、私どもにとってもこれ以上の喜びはございません。お食事にも大満足していただけた一方で、夜泣き担々麺をお召し上がりいただけなかったことだけが心残りでございますね。「絶対また行こうね」というご家族の温かいお言葉を励みに、次回はぜひお腹のスペースを空けていただき、念願の担々麺をお召し上がりいただける日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。心温まるご感想をありがとうございました。
返信日:2026/7/14
投稿日:2026/7/5
レストラン種類豊富で、どれも凄く美味しかったです。特に魚介類が多く魚好きの私としては大満足です。
お部屋もすごくキレイで、お風呂もインフィニティのお風呂でとても美しく感動しました。
又、レストランで接客くださったのが、ふくよかな海外の方でしたがとても日本語上手く、日本人以上にいつもニコニコと何かお手伝いできる事ないかと常に心配りされてておもてなしの心を感じました。
とても感動しました。又、是非宿泊させていただきたいです。
ありがとうございました。
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
レストランの魚介類やお部屋、そして感動的だったというインフィニティ風呂を心ゆくまでお楽しみいただけて大変嬉しく存じます。また、レストランスタッフの接遇につきましても、温かいお言葉をいただき深く感謝申し上げます。常に笑顔でおもてなしの心を持ってお客様に寄り添う姿勢は、私どもにとっても大変誇らしく、本人にも必ずこの喜びの声を伝えて共有いたします。
これからも皆様に感動していただけるおもてなしを提供できるよう、スタッフ一同励んでまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/14
投稿日:2026/7/4
家族で利用しました。9階部屋でしたが、部屋からの景色は最高でした。またお風呂もとても良く5回行きました!夕食はお刺身がちょっと残念。1番皆さんが期待してるところかと思うので改善を期待しています。外国の方の含め、おもてなしは満点です!
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度はご家族でのご宿泊、誠にありがとうございました。
9階からの景色や温泉を大変お気に召していただき、5回もご入浴されたとのこと、大変嬉しく存じます。また、海外出身のスタッフを含め、接客へのお褒めの言葉はスタッフ一同大きな励みになります。
一方で、夕食のお刺身に関しまして、ご期待に沿えませず大変申し訳ございませんでした。お刺身は多くのお客様が楽しみにされている重要なメニューであることを真摯に受け止め、仕入れや提供方法の改善に向けて検討いたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。またのご家族でのお越しを、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/14
投稿日:2026/7/3
クーポン利用でお得に宿泊出来ました
とにかく、お部屋に満足しました
広くて綺麗、眺めよし、ベットの部屋でしたが部屋の中をスリッパ無しで歩けて楽でした
ローカに設置のウオーターサーバーもよかった
季節柄、海迄の道が雨上がりぬかるみ水溜まりで足元悪く、草木が鬱蒼としてましたが自然の事だから仕方ないですね
亀の井ホテル 九十九里 フロントからの返信
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。お得なクーポンをご活用いただき、お部屋でのご滞在をご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。
広さや眺望に加え、素足で寛げるお部屋の仕様や、廊下のウォーターサーバーもお役に立てたようで何よりです。海へ続く道に関しましては、天候の影響とはいえお足元の悪い中ご不便をおかけいたしました。自然豊かな環境ではございますが、お客様がより安全に散策を楽しめるよう、今後のメンテナンスの参考とさせていただきます。またのご機会がございましたら、季節を変えてぜひお立ち寄りください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/7/14