宿番号:315185
開催期間
カテゴリ
新プラン「お刺身食べ放題付き★夏のしゃぶ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2019年7月20日(土)〜
更新 : 2019/6/11 16:33
牛肉の旨味を楽しめる「しゃぶしゃぶ」をメインに、鮪や海老などの「お刺身食べ放題」がついた
この夏限定の特別会席プランです。
●本プランをご利用の場合は、各種割引及び、その他特典の併用ができません。
●連泊の場合でも、お料理の内容は変わりません。
●食べ放題のためグループ皆様同じプランでご利用ください。
お品書
◇先 付 ところてん
◇お造り お刺身食べ放題
◇台の物 牛しゃぶしゃぶ
◇揚 物 蓮根天ぷら
◇冷し物 冷し牛乳蒸し
◇食 事 白御飯、香の物、汁物
◇デザート 季節のフルーツ
●和室ベッドタイプのご利用の場合は、お1人様ご1泊につき1,000円加算させていただきます。畳に布団(1組まで)を敷くことができ、最大3名までお泊りいただけます。詳しくは当宿までお問い合わせください。
●1室1名様でのご利用の場合は、ご1泊につき2,160円を加算させていただきます。
●12歳以上の方は、お1人様ご1泊につき入湯税150円を別途頂戴いたします。
●このプランの小学生のお食事は、大人の方と同じお食事プランのご用意になります。他に小学生のお食事プランもございますので、詳しくは宿(0479-63-2161)までご連絡(お電話)ください。
●幼児(小学生を除く3歳以上6歳以下)のお子さまがお食事をされる場合は、お子様プレートをご用意いたします。(お子様プレートのメニューをご希望の方はお問い合せください)
●幼児(小学生を除く3歳以上6歳以下)のお子さまは、ご朝食料金650円をいただきます。
●ご到着が18:00以降になる場合は宿にご連絡ください。
●当日お客さまとご連絡が取れる電話番号(携帯番号)をお教えください。
20![]()