宿番号:315267
下部ホテルのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【特典付連泊】お部屋グレードア..」登場!
カテゴリ:新プラン 2012年5月5日(土)〜
更新 : 2012/4/30 11:56
もっと温泉を満喫したい!次は、ゆっくりしたい。そんなお客様の声にお答えしたプランです。
温泉は泉質の異なる「単純硫黄泉」と「アルカリ性単純泉」の2種類の源泉を7つの露天風呂を含む大浴場など12の湯舟でご堪能下さい。
連泊ならではの、お得な特典は・・・・
◆標準客室料金で、広めの12畳にグレードアップしてご用意致します。ゆったりお過ごし下さい。
◆夕食スタイルをお選びいただけます。通信欄にご記入下さい。記入がない場合はホテルお任せとさせていただきます。また、個室宴会場が満室な場合などご希望に添えない場合がございます。その場合はホテルよりご連絡させていただきます。
○ダイニング:「コース料理」の他に「おばんざい料理」と「かまど料理」はバイキング形式でお召し上がりいただけます。食べる量を自分で調整できるのもいいですね。
○個室宴会場:お客様だけの「個室」で「和食会席」をゆっくりとお楽しみ下さい。
○中華レストラン「松林・しょうりん」で本場台湾ショフによる中華コースをお召し上がり下さい。
○お部屋食:おひとり様1050円にてお部屋にて「和食会席」をご用意。1050円×人数分をご宿泊料金とは別に現地払いとなります。
◆大浴場「竹とんぼの湯」を1回のみ無料で貸し切ってご利用出来ます。
*1泊2食付(夕食・朝食)昼食は付いておりません。