宿・ホテル予約 > 東京都 > 渋谷・目黒・世田谷 > 恵比寿・目黒・五反田 > ホテルマイステイズ五反田のブログ詳細

宿番号:315292

品川・渋谷・原宿エリア至近!貸出備品多数有り!個室空調可★

JR線・都営浅草線・東急池上線「五反田駅」東口より徒歩5分。JR線・りんかい線「大崎駅」より徒歩8分。

ホテルマイステイズ五反田のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    DHCにてご用意させていただいております(≧∇≦)

    更新 : 2019/4/26 15:41

    桜も散り、湿度の高い日々が続いてますが、
    皆様はいかがお過ごしでしょうか(´ェ`;)

    今年のGWは10連休とのことで、勝手ながら皆様の社会復帰が心配にございます。。。
    しかしながら毎日お仕事に打ち込まれてきた皆さんです、しっかりと羽を伸ばし休暇を楽しんできてください!!!!!

    暖かくなり、薄着にはなってきましたが、
    旅行先への荷物は中々減らせませんよね。

    当館はビジネスタイプのホテルでございますが、
    豊富なアメニティをご用意させていただいております!
    少しでも皆様のお荷物を減らすことができましたら、幸いにございます(。・・。)

    アメニティには、
    DHCの洗顔料・化粧水・乳液・セラミドミルクの豪華セットもございます。
    たくさんの方々にお喜びの声をいただいております!

    五反田にいらっしゃる際は、ぜひ当館へのご宿泊をご検討下さい。
    皆様にお会いできます日を楽しみにしております!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。