宿・ホテル予約 > 福岡県 > 久留米・原鶴・筑後川 > 久留米 > ホテルニュープラザ久留米のブログ詳細

宿番号:315309

西鉄久留米駅より徒歩7分。駐車スペースは200台。全264室!

西鉄久留米駅より徒歩7分。JR久留米駅より車で5分。久留米ICより15分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

ホテルニュープラザ久留米のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 雪の日!!

    更新 : 2016/2/2 12:20

    皆様こんにちは!!!

    先月の雪の日はどのように過ごされましたか?
    お仕事の方は交通機関の乱れや道路の凍結で大変な思いをされた方も多いと思います。
    お休みの方は雪だるまを作られたり雪を楽しまれ方もいらっしゃると思います!!当ホテルのスタッフは雪だるまを作っている人が多かったです。

    そんな中私はマリンメッセ福岡にコンサートに行ってまいりました!
    大雪の前日から天神に宿泊し、雪の中テンション高めに楽しんできました。
    雪の中のコンサートも初でとても貴重なコンサートになりました。大好きなアーティストから幸せを頂き日々色んなことがありますが、頑張ろうって気持ちにさせてもらえます。

    コンサートのときは福岡市内のホテルは満室になることが多い様子です。
    当ホテルがある久留米市は天神まで西鉄電車で特急で30分・急行で45分で行けますので、ぜひご利用くださいませ。週末は満室になる場合がございますのでお早めにご予約をお勧めいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる