宿・ホテル予約 >  兵庫県 >  城崎・竹野・豊岡 >  豊岡・出石 >  全6部屋のリゾート宿 リバーサイドMARUYAMA(まるやま荘) > 

クチコミ・評価

 >  素晴らしいリバービューのお宿です。 - 全6部屋のリゾート宿 リバーサイドMARUYAMA(まるやま荘)

宿番号:315334

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

全6部屋のリゾート宿 リバーサイドMARUYAMA(まるやま荘)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

バジルさん

時期
2015年11月宿泊
プラン
じゃらん限定【お子様歓迎】休日料金UPなし♪パパママご褒美ビール特典&個室で夕食&貸切風呂無料
和室 朝・夕 朝/個室利用 夕/個室利用
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

素晴らしいリバービューのお宿です。

お部屋は炬燵があって寛げました。部屋からの眺めは良いです。
朝食のお味噌汁にデカい殻付きホタテは要らない気がした。夕食は品数も量も味付けも満足できました。生ビールがあるのは嬉しい。グラスワインがあれば良いな〜と思った。お風呂は貸切だったのでゆったり入れた。念願のwあひる風呂が可愛い♪やや熱めのお湯加減が好みなのでそこも良かった。接客面は案内して下さった支配人の方?ご主人さん?の丁寧且つ気遣いが素晴らしいと感じました。夕食の配膳の方も良い感じでした。朝夕は個室でしたが団体さんが隣の部屋だったのでとても賑やかでした。夕食時はお酒も入ってるし別に気にならなかったのですが朝食時も重なって少し煩いな〜と思いましたが先に出られたのでホッとしていたのも束の間。片づけを早速始められてテーブルを片付ける大きな音!食器類のガチャガチャ!団体さんより片づけの音が煩くてとても不快でした。そこはマイナスです。

まるやま荘からの返信

バジル様
 この度は数あるお宿の中からまるやま荘にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
早速心温まるお便りを頂きまして有難うございました。
ごゆっくりと朝食をして頂くはずのところを、騒音でバジル様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。一同心よりお詫び申し上げます。
また機会があれば是非お越しくださいませ。
バジル様、本当に有難うございました。

返信日:2015/11/6

全6部屋のリゾート宿 リバーサイドMARUYAMA(まるやま荘)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

全6部屋のリゾート宿 リバーサイドMARUYAMA(まるやま荘)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]全6部屋のリゾート宿 リバーサイドMARUYAMA(まるやま荘) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 豊岡・出石 > 城崎温泉駅

エリアからホテルを探す

兵庫県 > 城崎・竹野・豊岡 > 豊岡・出石 > 城崎温泉駅

近隣駅・空港からホテルを探す

城崎温泉駅 | 久美浜駅 | かぶと山駅 | 小天橋駅

この宿に問い合わせる