宿・ホテル予約 > 埼玉県 > 川越・さいたま > さいたま > アパホテル<さいたま新都心駅北>のブログ詳細

宿番号:315417

フロントリニューアル!自動チェックイン機導入!!大浴場完備!

さいたま新都心駅東口から徒歩8分、大宮駅東口から徒歩15分 スーパーアリーナ徒歩10分

アパホテル<さいたま新都心駅北>のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ◆駐車場ご案内◆

    更新 : 2019/6/29 11:04

    梅雨のこの時期、台風の影響もあり雨が続く日が多いですね...
    こんな日が車でお出かけがやはり多いかと思います!
    アパホテル<さいたま新都心駅北>では、駐車場をもちろんご用意しております!

    ホテル1F敷地内に12台
    ホテル向かい側に20台
    の計32台用意しています。
    もし上記駐車場が満車の場合には、TOP画像のとおり他にも駐車場をご用意していますので、
    ご宿泊の際は、是非こちらの地図を確認してお車を停めてください^^

    ※提携有料駐車場となっています。(24時間出庫無しで1000円で停められるサービス券をフロントにて販売中)
    ※先着順となります。予約はできませんので予めご了承ください。
    ※上記の駐車場が満車の場合は、別の駐車場を探して停めて頂きますようお願い致します。(その際はホテルからサービス券はございません)

    雨の日でも、当ホテルを是非ご利用くださいませ!
    スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。