宿番号:315474
ほどあいの宿 六峰舘のお知らせ・ブログ
当館の新型コロナウイルス感染予防対策(NO1)
更新 : 2020/6/5 17:11
平素より、ほどあいの宿 六峰舘をご利用いただき、
誠にありがとうございます。
当館では、新型コロナウイルスによる感染症対策として、
下記の通り各種の予防・拡大防止に努め、館内の衛生強化を実施しております。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
<お客様へ>
当館では、お客様への検温は実施しておりません。
その代わり、ご予約日の前日まで風邪などの症状で体調が優れず、
キャンセル又は延期をご検討されているお客様は、
お気軽に電話にてご相談くださいませ。
※当館ではご予約の前日までに、お客様へ確認のお電話を差し上げております。
(客室清掃)
1、全室空気清浄機を設置します。
2、客室清掃後は、アルコール消毒又は次亜塩素酸水で拭き上げをします。
3、週に1回程度、次亜塩素酸水を45分間噴霧し、空間除菌をします。
(予約について)
1、1日の予約数を平日(15組)と休前日(20〜25組)に限定し、
三密回避にならないように調整します。
(チェックイン・チェックアウト)
1、代表者の方だけ1階フロントで記帳をいただきます。
その後、ロビーにてお抹茶サービスのご提供後は、
エレベーター前で主な館内のご案内をご説明致します。
エレベーターには、スタッフは同乗いたしません。
2、お客様の滞在するフロアに別のスタッフがお待ちしていますので、
お客様のお部屋までご案内をいたします。
非常口のご案内もその際にご説明いたします。
3、エレベーターには、1組毎にご案内をしております。
お客様におかれましても、1組毎にご利用くださいますようご協力お願いいたします。
4、フロントには、飛沫防止用のアクリルボードを設置しております。
5、スタッフは極力お客様の車は運転いたしません。
もし、お客様より依頼があり、運転をする場合は、手袋を着用いたします。
6、(チェックアウトの際に)混雑状況をご希望の場合は、
お部屋のお電話でフロントまでご連絡ください。
7、チェックアウトは、アクリルボードとパーティションで区分しておりますので、
同時に2組までのご対応となります。
3組目のお客様には、ロビーで少々お待ちいただきます。
お客様へ安心・安全に、快適なご滞在をしていただけますよう、
上記のことを徹底しながら、全スタッフで取組んでまいります。