宿・ホテル予約 > 大分県 > 湯布院 > 湯布院・湯平 > 和の宿 狭霧亭(さぎりてい)のお知らせ詳細

宿番号:315568

【全10室離れ形式温泉付客室】大人限定、由布院のお篭り宿

由布院温泉
湯布院駅より車で5分。湯布院ICより車で15分。

和の宿 狭霧亭(さぎりてい)のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【春旅応援】お1人様13,90..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年3月9日(火)〜

    更新 : 2021/3/9 19:43

    期間限定のとってもおトクなプランをご用意いたしました♪
    なんとお1人様13,900円♪
    この機会をお見逃しなく!!


    当館自慢の温泉でゆったり夢心地♪お肌すべすべ、しなやかな入り心地の露天風呂。
    湯布院がもっと楽しくなる嬉しいサービスが満載です。


    ◇選べるご夕食◇
    ◎味噌仕立ての地鶏鍋をメインにした創作会席
    ◎地鶏の炭火焼きをメインにした創作会席
    ※皆様ご一緒のメインのとなります。
    お食事は食事処にてお召し上がりいただきます。
     ※当館はアレルギー対応出来ませんので予めご了承ください。


    ◇ご朝食◇
     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     新型コロナウィルスの感染拡大に伴い朝食提供の変更を行っています
     当面の間、朝食の提供内容を変更させて頂きます。        
     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

    ◇お風呂◇
    全室お部屋に温泉(内風呂もしくは半露天風呂)が付いておりますので、お部屋でゆっくりとお過ごしいただけます。
     男女別の露天風呂はご滞在中いつでもご利用いただけます。旅の疲れを癒してくださいませ。

    ◆◇サービス特典◇◆
    ・あずまや(休憩処)では、ビールサーバーとゆでたまごが無料でお召し上がりいただけます。
     ・チェックアウトは翌日12時 朝食後もゆっくりお過ごしいただけます。


    ■客室■
     離れ形式の温泉付き和室・・・檜をあしらった内風呂付きの和室です。
     離れ形式の半露天付き和室・・・檜をあしらった半露天風呂付きの和室です。
     離れ形式の温泉付き和洋室・・・檜をあしらった内風呂付きの和洋室。「和の宿」の趣はそのままにツインベッドの和洋室(禁煙タイプ)


    <お客様へ>
    ◎母屋⇔客室の間は階段移動がございます。
    ◎「禁煙タイプの和洋室」以外は、禁煙のお部屋はございません。換気・消臭等の禁煙対応となります。
    ◎送迎は申し訳ございませんがご用意いたしておりません。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。