宿・ホテル予約 > 長野県 > 松本市(松本駅周辺・浅間・美ヶ原・塩尻) > 松本駅周辺 > いろはグランホテル松本駅前のブログ詳細

宿番号:315575

【★泊まって良かった宿大賞2023 第2位】松本駅から徒歩4分好立地

松本IC〜車10分圏内・JR松本駅お城口〜徒歩4分圏内でアクセス良好!

いろはグランホテル松本駅前のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    2食&駐車場付きプラン始めました!

    更新 : 2020/9/20 23:13

    皆さまこんにちは♪♪
    お彼岸が終わり寒さが一層厳しくなってきましたね。
    季節の変わり目ですので体調管理十分にお気を付けくださいませ。

    いろはグランホテル松本駅前では、
    『2食&駐車場付きプラン』というのが新しく登場いたしました!
    夕食場所を探すのに悩んでしまう…そんなお客様にはピッタリのプランだと思います☆
    当ホテルより徒歩5分ほどのところにあるレストランでの特別コース料理をご提供致します!
    カップルの方で特別な日にしたい方、
    いつも頑張っている自分たちへのご褒美として利用したい方、
    さまざまな用途に適しているかと思います。
    少しでも興味を持っていただけましたら、是非内容をご確認くださいませ。
    お客様にご満足いただけるようスタッフ一同最善を尽くさせていただく所存でございます。

    是非特別な夜を当ホテルでお過ごしくださいませ。
    皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!(^^)!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。