宿・ホテル予約 >  北海道 >  定山渓 >  定山渓 >  花もみじ > 

クチコミ・評価

 >  とにかくお部屋がすてきです - 花もみじ

宿番号:315689

定山渓温泉
札幌市街地より車で50分 無料送迎バス運行中!JR札幌駅北口(15:00発)⇔ホテル(10:00発)※事前予約制

花もみじのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 子連れ旅行

みよこさん

時期
2014年7月宿泊
プラン
【夏キッズファミリー】子ども3,000円&花火セット付!7/19〜屋外プールオープン☆
和室 朝・夕
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

とにかくお部屋がすてきです

お部屋がとてもいい宿ですね。フロとトイレは別々だし、洗面所は広いし、ついでに部屋のフロも洗い場がちゃんとある(使ってないけど)。
到着したらポットにお湯は沸いているし、お冷も用意されているし、まんじゅうは温めて食べられるし。ブルーレイは無料でレンタルできるし♪子供たちは大満足でした。次に定山渓に泊まる時もこのホテルがいいと言っていました。
また、プールにも大浴場にもバスタオルが用意してあるので部屋のバスタオルをわざわざ持っていかなくてもいいし。
食事もすごい豪華ってわけじゃなかったけど、満足できました。ってか食べすぎました。あえて言うなら生ビールが欲しかったかな。
お風呂はちょっと小さいかな。でも他のホテルのフロが無料で入れますし(入らなかったけど)、特に不満はなかったです。また泊まりたいな。

花もみじからの返信

みよこ様
この度は花もみじをご利用いただき誠に有難うございます。
ご家族皆様で温泉、プールなどで楽しくお過ごしいただけて大変嬉しく感謝申し上げます。
今後共喜んでお帰りいただけますよう尚一層努力して参ります。
機会がございましたなら又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

返信日:2014/8/2

花もみじのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]花もみじ じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅

エリアからホテルを探す

北海道 > 定山渓 > 札幌駅