宿・ホテル予約 >  北海道 >  旭川・層雲峡 >  層雲峡・旭岳・天人峡 >  ラビスタ大雪山(共立リゾート) > 

クチコミ・評価

 >  うめさんのラビスタ大雪山のクチコミ - ラビスタ大雪山(共立リゾート)

宿番号:315840

ハイクラス

旭岳温泉
車で旭川駅60分/旭山動物園50分/旭川空港45分//美瑛40分/富良野90分

ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/30代 子連れ旅行

うめさん

時期
2014年1月宿泊
プラン
[早得30]30日前までのご予約でお得に!
ツイン 朝・夕
価格帯
16,001〜17,000円(大人1名あたり/税込)

うめさんのラビスタ大雪山のクチコミ

冬ということもあり、車で行く道中は結構大変でした。札幌からは無料送迎バスが出ているので、冬は運転に自信のない人はバスで行くことをおすすめします。
従業員の方の対応、部屋の雰囲気、アメニティは大変よく、館内着もパジャマと別にあるので、ゆっくりとくつろぐことができました。
一番の楽しみにしていた食事は、フレンチを食べたのですが、味・量とも十分満足させてもらいました。夜食の無料ラーメンもおいしかったです。
温泉は、大浴場とは別に貸切の家族風呂もあり、小さい子供がいても周りを気にせずに楽しむことができます。湯温はややぬるめで、のぼせる心配はないのですが、マイナス10度の中の露天だと浸かっていてもやや寒い感じがしました。
源泉の温度が低く、湯量も少ないようで、加温、加水、一部は循環もしているようで、その点は少し残念。温泉目的ではなくリゾートとして利用するにはよいホテルだと思います。

ラビスタ大雪山 フロント 本間 弘毅からの返信

うめ様へ
この度はラビスタ大雪山をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
うめ様がご存知の通り当館では冬の期間は札幌からの無料送迎バスを運行しております。
立地が大雪山の真ん中という雪も非常に多く日によっては吹雪のように荒れる時もございます。
雪道の運転や天候が不安のお客様には送迎バスでのお越しがよろしいかと思われます。
当館でのご滞在も満喫いただけたようで私共と致しましても大変喜ばしく思います。
今回はご投稿ありがとうございました。是非とも又お越しくださいませ。

返信日:2014/1/14

ラビスタ大雪山(共立リゾート)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ラビスタ大雪山(共立リゾート)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ラビスタ大雪山(共立リゾート) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

旅館・高級ホテルを探す

北海道

エリアからホテルを探す

北海道 > 旭川・層雲峡 > 層雲峡・旭岳・天人峡 > 旭川駅