宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > リッチモンドホテル福岡天神のブログ詳細

宿番号:315882

天神でお買い物☆便利な立地でキッズと家族旅行やカップルに最適!

地下鉄空港線天神駅より徒歩10分、地下鉄七隈線天神南駅下車後、最寄り出口(西12-C)より徒歩1分

リッチモンドホテル福岡天神のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ★マリンワールド海の中道チケット付きプラン★

    更新 : 2020/2/20 7:52

    みなさまおはようございます。
    梅が見ごろの季節になりましたがいかがお過ごしでしょうか。

    本日はカップルやお子様連れの方必見✨
    マリンワールド海の中道のチケット付きプランのご紹介です。
    国営公園の海の中道海浜公園近くにあるマリンワールド海の中道では、
    可愛いイルカやアシカのショーを見たり、おしゃれなレストランでランチをしたりと
    1日のんびり過ごすことが出来ます。
    また、大水槽にはたくさんの魚たちが泳いでいて、時間帯によってはダイバーさんが餌付けを行う「イワシタイフーン」がご覧いただけます!
    他にもサメ達をはじめとする生き物にカメラで大接近する様子をスクリーンでご覧いただく「ダイバー魚ッチング」はとても迫力がございます🐡

    マリンワールド海の中道まではバスやフェリーでお越しいただけます。
    福岡旅行の思い出や記念日デートにいかがでしょうか。

    ご不明な点等ございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せくださいませ。
    ご予約お待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。