宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > リッチモンドホテル福岡天神のブログ詳細

宿番号:315882

天神でお買い物☆便利な立地でキッズと家族旅行やカップルに最適!

地下鉄空港線天神駅より徒歩10分、地下鉄七隈線天神南駅下車後、最寄り出口(西12-C)より徒歩1分

リッチモンドホテル福岡天神のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 〜夜間の施錠案内〜

    更新 : 2020/3/17 21:45

    みなさまこんばんは!
    今回は「夜間の施錠」についてご案内いたします。

    私どものホテルでは深夜24時を過ぎますと防犯上、正面玄関の2つ目の自動ドアと裏口の扉に鍵をかけております。
    深夜外出の際はルームキーを持ってお出かけいただきますようお願いいたします。
    24時以降に正面入り口よりお戻りの際は、1つ目の自動ドアを入りまして左側の読み取りセンサーにルームキーをかざして鍵を解除してお入りくださいませ。

    裏口からお戻りの際は、裏口左側のセンサーにルームキーをかざして鍵を解除してお入りくださいませ。
    また、チェックインがお済でない場合はセンサーの近くに設けておりますインターホンにてお呼び出しお願いいたします。
    すぐにフロントスタッフが参ります!

    何かご不明点がございましたらお気軽にホテルまでご連絡お願い致します!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。