宿・ホテル予約 > 福岡県 > 福岡市(博多駅周辺・天神周辺) > 福岡市(天神周辺・百道浜) > リッチモンドホテル福岡天神のブログ詳細

宿番号:315882

天神でお買い物☆便利な立地でキッズと家族旅行やカップルに最適!

地下鉄空港線天神駅より徒歩10分、地下鉄七隈線天神南駅下車後、最寄り出口(西12-C)より徒歩1分

リッチモンドホテル福岡天神のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • プチ情報★レストランお部屋付け支払い

    更新 : 2024/2/29 4:25

    みなさま、おはようございます。
    いつもリッチモンドホテル福岡天神の公式ブログをご覧いただき、
    誠にありがとうございます。
    福岡では県花の梅が見ごろを迎え、少しずつ春が近づいてきたなと感じる今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

    本日は知っている人は知っている、ご滞在中のレストラン利用についてのプチ情報の紹介です!
    ホテル内のレストランで食事をしたいなと思ったとき、食事代ってチェックアウトの時に支払いは出来ないのかなと疑問に思ったことはございませんか?
    ずばり、出来ます!!
    リッチモンドホテル福岡天神 1階にございますレストランRoyal Garden Café 天神ではご希望のお客様にはお食事代をお部屋付けしていただくことができます。
    ご希望のお客さまはお気軽にレストランスタッフにお申し付けくださいませ。

    ※朝食につきましては入店前に朝食券の提示が必要でございます。
    チェックアウト時のお支払いをご希望の場合はフロントスタッフにお申し付けくださいませ。

    みなさまのご利用をお待ちしております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。