こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ぴろさん
投稿日:2013/9/2
ぴろさんのはだの万葉倶楽部のクチコミ
和室を利用して妻と娘(2歳児)と宿泊しました。
旅館というよりスーパー銭湯に簡易宿という感じでしょうか?今回はコスパ重視でしたのでこれで十分です。
部屋はきれいで良かったです。
肝心のお風呂はのお湯はとても満足でしたが、最近のスーパー銭湯に較べると湯船のバラエティ面では劣るかなと思いました。
でも、ハーブの香りのするサウナは良かったです。
はだの万葉倶楽部からの返信
この度は万葉の湯はだの館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。宿泊施設・温浴施設に関しまして、ご意見・ご感想をいただきまして、誠に有難うございます。今後もお客様のご意見をご参考にさせていただき、お客様にご満足いただける施設作りに努めて参ります。また秦野にお越しの際は、是非当館をご利用下さいませ。
返信日:2013/9/4