宿番号:315927

【準天然・光明石温泉(人工温泉)】と【郷土料理が味わえる朝食】

JR博多駅、博多口より徒歩約10分  福岡空港より地下鉄利用博多駅下車徒歩10分

ホテル法華クラブ福岡のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 博多中華そば「幸ノ助」

    更新 : 2024/1/25 23:35

    いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

    福岡のラーメンと言えば豚骨が有名ですが、こちらのお店は「醤油」ラーメンです。
    しかもこちらのお店豚骨ラーメンの有名店の一つ「一幸舎」さんのプロデュースとのこと。

    12:30頃到着した時にはほぼ満席状態でしたが、カウンターに空席があったので、待つことなく入店出来ました。
    今回注文したのは味玉中華そばです。

    塩味は強かったですが、見た目よりはあっさり食べれるので良かったです。
    しかし、こちらには替え玉システムはありませんでした・・・。博多ラーメンだとほとんどのお店で
    あるので確認することも忘れていました。
    そしてこちらは「やきめし」も美味しいそうです。今回はラーメンだけでしたが、次回は是非やきめしも食べてみたいと思います!

    こちらの店舗は当ホテルより徒歩5〜10分程の距離にございます。
    キャナルシティなどにも近いので、豚骨以外のラーメン食べてみたいなぁと思ったら是非足を運ばれてください。

    幸ノ助
    博多中華そば 幸ノ助 - 櫛田神社前/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。