宿番号:315927
ホテル法華クラブ福岡のお知らせ・ブログ
南蔵院「たまや」
更新 : 2025/4/27 22:15
いつもホテル法華クラブ福岡のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
桜の季節も終わり、だんだん暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日、数年ぶりに南蔵院へ行ってきました。
春休み真っ只中ということもあり、ご家族連れやお友達同士での観光の方が多かった印象です。
豊かな自然に囲まれたお寺ですので、四季折々の景色と風情を楽しみながら、ゆっくりと過ごせる場所です。
南蔵院の美しいお寺を見学した後は、「たまや」でお食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。
今回私はルーロー飯セットを注文しました。セットは1、100円でした。
ボリュームたっぷりでご飯は美味しくて大満足でした。
所在地: 〒811-2405 福岡県糟屋郡篠栗町篠栗987
営業時間: 営業時間外 ⋅ 営業開始: 月 11:30
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
エリアからホテルを探す
20