宿・ホテル予約 >  福岡県 >  福岡市(博多駅周辺・天神周辺) >  福岡市(博多駅周辺・香椎・海の中道) >  ホテル法華クラブ福岡 > 

クチコミ・評価

 >  FISHさんのホテル法華クラブ福岡のクチコミ - ホテル法華クラブ福岡

宿番号:315927

JR博多駅、博多口より徒歩約10分  福岡空港より地下鉄利用博多駅下車徒歩10分

ホテル法華クラブ福岡のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 出張

FISHさん

時期
2011年10月宿泊
プラン
じゃらん限定☆秋のお得なカップルプラン【朝食付】
ダブル 朝のみ
価格帯
3,001〜4,000円(大人1名あたり/税込)

FISHさんのホテル法華クラブ福岡のクチコミ

出張族で、必ず朝食付きプランを利用していますが、こちらの朝食はとても良かったですね。
和洋どちらもとても全種類は食べられないほど豊富で、地場料理もあり大満足です。
大浴場も広く快適でしたが、女性用は少し狭いと言ってましたね。
キャナルシティー、中洲までは歩いて移動できました。

ホテル法華クラブ福岡からの返信

この度はホテル法華クラブ福岡にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
またお忙しい中ご投稿まで頂き重ねて御礼申し上げます。
私共自慢の朝食バイキングにご満足頂けた様で嬉しく存じます。
地産地消を意識したお料理が多くのお客様に指示されております。
今後も皆様にお喜び頂けるメニューを提供出来る様日々精進して参ります。
ぜひ次回福岡へお越しの際も変わらぬご宿泊の程宜しくお願い致します。
フロントスタッフ 児島 邦佳

返信日:2011/10/16

ホテル法華クラブ福岡のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル法華クラブ福岡 じゃらんnet