宿・ホテル予約 >  静岡県 >  東伊豆 >  河津・今井浜 >  和風ペンション銀泉 > 

クチコミ・評価

 >  魚がおいしい宿 - 和風ペンション銀泉

宿番号:315942

河津浜温泉
車/東名厚木ICより2時間30分または、東名沼津ICより90分。 電車/伊豆急河津駅より歩2分。

和風ペンション銀泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/60代 夫婦旅行

ジョーぶるまさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
地魚舟盛り・皿盛りあたりまえ!2食付プラン
和室 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

魚がおいしい宿

桜祭りの会場に近く、徒歩で観光出来ました。 
到着してすぐと、夕食後のライトアップにも出かけましたが、大変な賑わいでした。
翌朝にも写真撮影に臨みましたが、かなりの人が繰り出しており、びっくりです。
車を置いて行ける所にある宿なので、本当に助かりました。
女将さんも親切で、部屋からも満開の桜が見え、良かったです。
ただ、風呂はもう少し工夫して頂けるといいのでは? 
夜桜見物から帰り、風呂に入ろうかと行ってみると、使用中だったので、一時間近く待ち再度行くと・・・
まだ出ていない様子。椅子に腰かけまた待っておりました。
なんと!!!男湯から出てきたのは女性!!!
どうやら家族風呂として使った模様。たまげました。(その間、女湯は空いておりました)
鍵付きなので、男女分けずに、空いている方を使えると、待ち時間が短いかと思いました。他が良かっただけに、それだけが残念でした。

和風ペンション銀泉からの返信

ご投稿、有り難うございました。返信が遅れまして、申し訳ございませんでした。桜まつりにはご宿泊いただきまして、誠に有り難うございました。お風呂の件では大変ご迷惑をおかけいたしまして、お詫び申しあげます。今までお客様のご意見を色々おうかがいいたしておりますが、皆様にご満足いただいておりません事は、申し訳なく思います。今後考えてまいりたいと存じます。有り難うございました。

返信日:2015/5/20

和風ペンション銀泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ペンション]和風ペンション銀泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 河津駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > 河津駅

近隣駅・空港からホテルを探す

河津駅 | 今井浜海岸駅 | 伊豆稲取駅