宿・ホテル予約 >  群馬県 >  四万・吾妻・川原湯 >  四万・吾妻・川原湯 >  渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 > 

クチコミ・評価

 >  渓流を眺めての絶景温泉が心癒され最高 - 渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館

宿番号:316046

四万温泉
関越渋川IC−R17−R353−中之条−四万温泉60分 JR中之条駅−四万温泉行バス40分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 友達旅行

かおちゃんさん

時期
2015年6月宿泊
プラン
“夏の緑とせせらぎの街”提灯揺らせてゆかた美人
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

渓流を眺めての絶景温泉が心癒され最高

友達との旅行で利用させて頂きましたが、旅館の雰囲気や売店も趣きある感じで、素敵なところで友達も私もとても気に入りました。なんといっても渓流を見ながらの絶景露天風呂が最高です。大露天風呂は、男女入れ替え制で、女子は早めの時間なので、早めのチェックインをお勧めします。ご飯はお食事処でのプランでした。川魚やお肉のお食事も適度な量でよかったです。個人的には部屋食が好きなので、次来るならぜひ部屋食にしたいなと思いました。
お部屋も外には渓流が見えて素敵でしたが、虫が多い季節だったので、春か秋にも来たいです。
今回は浴衣がもらえるプランでしたが
浴衣だけでなく、下駄も帯も付いてきてびっくりしました。コスパ的にも素敵です。ゆっくり温泉に入って癒されたい方におすすめです。次は。紅葉の季節など、ぜひまた来たいです。素敵な思い出になりました。ありがとうございました。

四万温泉やまぐち館からの返信

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この季節の人気プランとなりました、「浴衣プラン」にてご宿泊頂きました。
セットでご利用頂けますので、館内で早速お召しになる方も多く女性の方に好評でございます。
お持ち帰り頂いて、縁日などでもご利用いただけます。
館内やお風呂もお気に入り頂けてコチラも大変嬉しく思います。
渓流沿いの風情を、十分ご堪能頂けたかと存じます。
たしかにそろそろ虫が出始めております。自然の多い環境の為、どうしても多くなってしまい、
ご迷惑をお掛け致します。水の澄んだ清らかな川にしか来ない虫もいるので、その証明とさせて
頂いております。
次の機会には是非お部屋食のプランでまたごゆっくりお過ごしくださいませ。
お待ち申し上げております。ありがとうございました。

返信日:2015/7/4

渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]渓谷に佇む源泉湯宿 四万やまぐち館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

エリアからホテルを探す

群馬県 > 四万・吾妻・川原湯 > 中之条駅

この宿に問い合わせる