宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 横須賀・三浦 > 三浦 > 

マホロバマインズ三浦のよくあるお問合せ詳細

エリア:  神奈川県 >  横須賀・三浦 >  三浦

宿番号:316086

最大150uの海一望客室、三浦半島の海・山の幸、天然温泉大浴場

三浦マホロバ温泉
品川から約60分、横浜から約45分の近リゾート!三浦海岸駅から徒歩約6分、無料送迎バスあり

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

マホロバマインズ三浦のよくあるお問合せ

本ページ内の記事内容は宿泊施設が更新しています。
記事内容について(必ずお読みください)

よくあるお問合せ一覧

新型コロナウイルスへの当館の対応と検温協力のお願い

[その他]

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令を受け、当ホテルでは、お客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、マスク着用で接客をさせていただきます。
お客様におかれましても、ご来館時にはマスクの着用および手指の消毒をお願い申し上げます。

また、厚生労働省による新型コロナウイルス感染防止対策への対応として、来館者の皆様には入口にて非接触型体温計での体温測定にご協力いただいております。
37.5℃以上の発熱・咳・倦怠感等の症状がある方は入館・宿泊をお断りいたします。また、検温にご協力いただけない方のご入館もお断りします。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

その他、当館では下記を行っております。
・従業員は出勤時に体温を測ってから業務にあたります。
・アルコール消毒液の設置や手洗い・換気を徹底します。
・手に触れる物の定期的な消毒等により感染予防を徹底し、お客様ならびに従業員の健康と安全確保に努めます。・アルコール消毒液の設置や手洗い・換気を徹底します。
・レストランではお客様同士のソーシャルディスタンスを確保するためテーブルの間隔を空け、同グループ内でも向かい合わせに着席することのないよう配慮します。
・大浴場およびウェルネスクラブのロッカーは、一列ずつ間隔を空けてご利用いただいています。

ご滞在中、万一体調が悪くなった場合には速やかにスタッフへお知らせくださるようお願いをしております。具合の悪い方がいらっしゃる場合は、ご同行者様も含めてお食事会場を一般のお客様とは分離するなど、感染症の拡大には細心の注意を払っております。
大浴場は塩素で消毒しており、係員の巡回をし、皆様に安心してご滞在いただけますよう精一杯努めております。

※ウェルネスクラブ(クアパーク)を含む一部の館内施設を休止しております。
https://www.maholova-minds.com/emergency/detail.php?CN=116995

館内でご心配事がありましたら、お近くのスタッフへお声がけください。
その他、キャンセルに関するお問い合わせ等は、予約センター:046−889−8911へお電話ください。(10時〜18時・土日祝日も受付)

※フロントにはアクリル板を設置し、お客様とスタッフの間での飛沫飛散を防止しています。

更新 : 2020/06/08 17:55

 
宿泊のご予約はこちらから
料金・宿泊プラン一覧
お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。
ページの先頭に戻る↑
 
[ホテル]マホロバマインズ三浦 じゃらんnet
この宿に問い合わせる