宿番号:316110

乗鞍高原温泉
松本ICより国道158号線を上高地方面へ。前川渡信号左折し、当館は21ブロックです。

ピーポロ乗鞍のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

みのりん42さん

時期
2013年2月宿泊
プラン
◇◆〜冬ののんびり温泉プラン♪〜◆◇
和室 朝・夕 夕/個室利用
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

みのりん42さんのピーポロ乗鞍のクチコミ

土曜日なのに1人で泊まれる所はなかなか見つからない。あってもビジネスだけこの宿はとてもよいと思います。予約が簡単にできたこと、食事も素朴なメニューの中にも馬刺しがあったりで豪華さもあり十分でした。特筆なのはお風呂で内湯、露天とも最高です、思いがけない樽酒のサービスはたまりませんでした。また利用したいと感じました。こんどは連泊してアクビティをたのしみたいですね。

ピーポロ乗鞍からの返信

みのりん42様
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
寒さが厳しい中でしたが、食事や温泉をご堪能頂けたようで何よりです。
ぜひ、またゆっくりしにお出かけください。
ありがとうございました。

返信日:2013/3/3

ピーポロ乗鞍のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ピーポロ乗鞍 じゃらんnet