宿・ホテル予約 >  広島県 >  庄原・三次・芸北 >  庄原・帝釈峡・神石高原 >  帝釈峡観光ホテル錦彩館 > 

クチコミ・評価

 >  三世代旅行 - 帝釈峡観光ホテル錦彩館

宿番号:316193

JR芸備線東城駅よりタクシーで10分。 中国自動車道東城ICから神竜湖方面へ7分。

帝釈峡観光ホテル錦彩館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 家族旅行

ぴこさん

時期
2016年8月宿泊
プラン
【広島プレミアム★こんなの初めて!】 広島和牛と帝釈地鶏の全部盛りプラン
和室 朝・夕
価格帯
17,001〜18,000円(大人1名あたり/税込)

三世代旅行

帝釈峡をゆっくり観たかったのでこちらのお宿を選びましたが、おかげさまで本当に楽しく過ごせました。
清潔感あふれる館内に眺めの良いお部屋。
露天風呂も夜は星空を眺め朝は清々しい景色を眺め癒されます。
お食事も豪華で牛肉の柔らかさに感動です。
小学生の食事も豪華でとても喜んでいました。
何より運んで下さるスタッフの皆様の接客が素晴らしいと思いました。
ロビーにある地元の酒蔵3種を飲み比べできるのはいいですね!!
夕食時のお酒を選ぶ際の参考になりますし酒蔵につい興味を持ってしまいます。
今度は紅葉の時期にお邪魔したいと思います(^^)

帝釈峡観光ホテル錦彩館からの返信

 ぴこさま、このたびは皆さまお揃いにて錦彩館をご利用いただき、まことにありがとうございます。館内施設やお部屋、お風呂やお食事に たいへん高い評価をいただき、心よりお礼申し上げます。お子さまにも お料理をお気に入りいただけて 何よりでございました。
 また スタッフのおもてなしにも 心温まるお声を頂戴いたし、一同たいへん励まされております。皆がお客さまをお迎えする心持ちを共有できていることを、お客さまのお声からも確かめることができ、うれしく感じております。皆さまに当館でのひとときを気持ちよくお過ごしいただくため、今後ともいっそう細やかであれますよう、努めてまいります。
 地酒の試飲をはじめ、お客さまにお喜びいただけて、かつ当地のアピールもできるような工夫を もっと増やしてゆけたらと願っております。そして、ぜひとも帝釈峡の紅葉をお楽しみにお越しいただきますよう、お待ち申し上げております。

返信日:2016/8/31

帝釈峡観光ホテル錦彩館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]帝釈峡観光ホテル錦彩館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

近隣駅・空港からホテルを探す

東城駅