宿・ホテル予約 > 岐阜県 > 岐阜・大垣・養老 > 岐阜・羽島 > 長良川清流ホテル(旧長良川の郷)のブログ詳細

宿番号:316217

ホテルの中で文化を感じるアクティビティもご用意しております。

JR岐阜駅・名鉄岐阜駅より車で20分 / 岐阜バスの加野団地線「三輪釈迦前」行 長良志段見下車すぐ

長良川清流ホテル(旧長良川の郷)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ■おみやげスペース 新商品入荷しました!■

    更新 : 2024/12/20 19:36

    皆様こんにちは、長良川清流ホテルでございます。


    とてもいい日差しなのに気温が低くてちょっとびっくりしている今日この頃。

    急に寒くなってまいりましたが体調いかがでしょうか?

    インフルエンザやマイコプラズマ肺炎等流行っているようですので、皆様手洗いうがい、そして換気など気を付けてお過ごしください。


    今回は、岐阜県民なら知ってる「ナニワのソフトこんぶ飴〜♪」のCMでおなじみの「浪速製菓」様より、新しい商品の入荷のご案内です。

    「塩こんぶ飴」
    こんぶの味を引き立てる優しい塩味がおいしい商品です。
    甘くないので、おつまみや夏の熱中症予防にもぴったり。

    「梅こんぶ飴」
    こんぶ飴と梅ジャムの相性抜群!梅好きな方におすすめな商品です。
    食べると甘じょっぱい梅ジャムがとろっと口の中に広がり、癖になること間違いなし。


    他にも、岐阜ならではの商品やお土産に最適な商品をご用意しております。
    長良川清流ホテルにご宿泊の際は、ぜひおみやげスペースもご覧くださいませ。


宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。