宿・ホテル予約 > 滋賀県 > 彦根・長浜 > 長浜 > 長浜太閤温泉 浜湖月のお知らせ詳細

宿番号:316228

長浜太閤温泉が楽しめる露天風呂付客室と特製会席を堪能

ハイクラス

長浜太閤温泉
JR琵琶湖線長浜駅下車、徒歩5分 名神高速道路長浜ICより湖岸方面へ10分

長浜太閤温泉 浜湖月のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【コンビニ券所有者限定!今こそ..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年1月2日(土)〜

    更新 : 2021/1/2 21:59

    【限定プラン内容】
    「今こそ滋賀を旅しよう!2」は、あらかじめコンビニ券を購入・所有した方を対象とした専用プランで、滋賀県が作成した「しが周遊クーポン」の配布対象となる宿泊プランです。さらにこの事業では、対象者に宿泊割引補助が提供されます。

    ※コンビニ券を持参されない場合はしが周遊クーポン・宿泊割引の特典は受けられませんのでご注意ください。

    <今こそ滋賀を旅しよう!2しが周遊クーポンの入手方法>
    1.コンビニエンスストアで「今こそ滋賀を旅しよう!2コンビニ券」を1,000円で購入 

    ↓ (コンビニ券の発売については滋賀県観光公式サイトを参照ください。)

    2.「今こそ滋賀を旅しよう!2しが周遊クーポン」がもらえるプランで宿泊を予約



    3.コンビニ券を持参し、旅行に出発。宿泊施設にてチェックイン時にコンビニ券と引き換えで以下の特典を受けることが可能です。

      @「今こそ滋賀を旅しよう!2しが周遊クーポン」@5,000円相当を受け取る   

        (宿泊施設チェックイン時以外には、お渡しできません)

      ※しが周遊クーポンは、おひとりにつき1泊あたり1セット(1,000円×5枚綴)を持参コンビニ券と引換で受け取れます。       

      ※「しが周遊クーポン」は宿泊代の支払いには利用できません。

      A 宿泊プラン精算時(現地払い)で割引が受けられます

        平日:コンビニ券1枚@4,000円の補助割引

        休前日:コンビニ券1枚@1,000円の補助割引

         ※1人につき1泊あたりコンビニ券は1枚のみ利用可能


    ※お子様:宿泊プランを有料で購入いただいた方はコンビニ券と引換に@とAを受けることができます。
    (但し、GOTO併用時、割引前:@8,000円以上、併用無しの場合割引前@4,000円以上のプラン購入が条件)

    【プラン詳細内容】
    ご夕食は、当館の鉄板焼ダイニング『さざなみ』で、鉄板コースのお料理をお召し上がりいただきます。近江牛や魚介類、季節野菜などをご用意させていただいております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。