宿・ホテル予約 >  岩手県 >  盛岡 >  盛岡・つなぎ >  ホテルメトロポリタン盛岡  > 

クチコミ・評価

 >  駐車場はかなり狭い - ホテルメトロポリタン盛岡 

宿番号:316265

JR盛岡駅より徒歩約1分。東北道・盛岡ICより盛岡駅方面へ車で約10分。花巻空港より車で約40分。

ホテルメトロポリタン盛岡 のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

鉄っちゃんさん

時期
2018年5月宿泊
プラン
【シンプルステイ/機能的な客室で快適にステイ】〜盛岡駅直結/ビジネス・レジャーの拠点に〜(素泊まり)
シングル 食事なし
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

駐車場はかなり狭い

盛岡駅ビルの中を通って、外に出ずに盛岡駅と行き来することができます。
また、1階の一角にコンビニがあり、とても利便性が高いです。
一方、駐車場は隣にあって連絡通路で行き来できるのですが、かなり狭いです。
駐車が苦手な人が3ナンバー車で行くと、厳しいと思います。
部屋が狭いです。
体格が立派な人・荷物が大きい人は、大なり小なり支障をきたすと思います。
洗面台が大きく、とても使いやすかったです。

ホテルメトロポリタン盛岡 からの返信

このたびはホテルメトロポリタン盛岡本館を御利用いただきまして、誠にありがとうございます。
館内外施設、駐車場や客室におかれましてのご意見をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
駐車場におかれましてのご意見は私どもで大切にお預かりさせていただき、すぐにとは参りませんが次回リニューアル時の検討課題とさせていただきます。
また、台数に限りはございますが広々とご利用いただける青空駐車場も併設しておりますので、次回お越しの際はお気兼ね無くご相談下さいませ。
また、このたびご利用いただきました客室は13平米のスタンダードシングルでございますが、ゆったりとお寛ぎいただける20平米のデラックスシングルなどもございます。こちらも是非ご検討下さいますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

返信日:2018/6/13

ホテルメトロポリタン盛岡 

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテルメトロポリタン盛岡 のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルメトロポリタン盛岡  じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら