宿・ホテル予約 >  新潟県 >  佐渡 >  佐渡 >  ホテルニュー桂 > 

クチコミ・評価

 >  のんびりと温泉を堪能 - ホテルニュー桂

宿番号:316290

椎崎温泉
両津港より車で5分。無料送迎ございます(15:00〜19:00まで、お電話にてご予約下さい)

ホテルニュー桂のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

よっちんさん

時期
2017年8月宿泊
プラン
【加茂湖を望む10畳】海鮮浜焼き付☆お料理グレードUP
和室 朝・夕 夕/部屋出し 夕/個室利用
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

のんびりと温泉を堪能

のんびりと温泉を楽しむことができました。
夕食にはズワイガニが一杯ついていてびっくりです。
フルーツのシャーベットが美味しい。
またよろしくお願いします。

ホテルニュー桂 若女将からの返信

よっちん 様
この度は、ホテルニュー桂をご利用いただき誠に有難うございます。
当館自慢の温泉をゆっくりお楽しみ頂く事が出来て嬉しく思います。
また、お食事にお出ししているカニは、ベニズワイガニという種類のカニになります。
朝採れたものを新鮮なうちに浜茹でし、ご提供しております。
手で簡単に剥けるため、お客様方にはカニを剥く方法をお伝えして、楽しんでいただいております。
お食事の際のおけさ柿のシャーベットは、よっちん様同様、他のお客様方にも好評いただいております。
お食事と同時にお出ししておりますが、ちょうど食事の終わり頃に食べごろになります。
おけさ柿のシャーベットは、溶けかけのころが一番甘味が増すため、
ひんやりトロトロの状態が最も食べ頃でございます。
お楽しみいただけて嬉しく思います。
佐渡は四季折々多くの楽しみがございます。
またお越しの際は、是非違う季節をお楽しみ頂ければと思います。
今回は秋にお越し頂きましたが、
冬は日本海の味覚、春はトレッキング、夏は海水浴など、おすすめでございます。
よっちんさまのまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

返信日:2018/7/14

ホテルニュー桂のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]ホテルニュー桂 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

新潟県 > 佐渡

エリアからホテルを探す

新潟県 > 佐渡