こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ぶーさん
投稿日:2023/12/3
優しさあふれる宿
今回、2度目の宿泊。今回は登山帰りに宿泊しました。
先ずフロント若い男性職員さんの優しさには感謝しております。本当にありがとうございました。
食事の際にお世話になりました女性の方々も疲れた1日を癒してくれる対応に感謝でした。お食事の説明、しましょうか?と優しく響く声かけに癒されました。
お料理もとても美味しかったです。
温泉の質は良かったですが、家族風呂のシャワーが壊れていた事が残念でした。
でも、どんなに素晴らしいホテルでも従業員さん達の対応で旅人の疲れが増してしまいますが、こちら宝珠屋さんの従業員さん方はまさに宝の集まりと思いました。
よい思い出をありがとうございました。
ページの先頭に戻る |
[旅館]名水の宿 宝珠屋 じゃらんnet |
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後森駅
エリアからホテルを探す
大分県 > 九重・久住・竹田・長湯 > 九重 > 豊後中村駅