城崎温泉
お車:豊岡出石ICより20分 電車:JR城崎温泉駅より徒歩8分(駅前から無料の組合バス利用可)
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
マサヒデさん
投稿日:2011/5/24
マサヒデさんの城崎温泉 月本屋旅館のクチコミ
5月13日に宿泊させて頂きました。
夕食は部屋食で但馬牛に蟹がついた会席で大変美味しく頂きました。
建物は由緒ある感じで城崎温泉に相応しい情緒ある雰囲気でした。室内も非常に落ち着いた感じでかつ清潔に保たれ気持ちよく過ごすことができました。
又、若旦那と我々に付いて頂いた仲居さんがとても感じの良い方でさすがは老舗だけあると感心致しました。
外湯券も付いていてしっかりと使わせて頂きました。
この値段でこの内容は素晴らしく、なんだか申し訳ないような気持ちにさえなりました。またぜひ泊まりたいです。