宿・ホテル予約 >  山梨県 >  山中湖・忍野 >  山中湖・忍野 >  カントリーリゾート ヴィラ3191 > 

クチコミ・評価

 >  のんきさんのカントリーリゾート ヴィラ3191のクチコミ - カントリーリゾート ヴィラ3191

宿番号:316353

中央高速河口湖から東富士五湖道路方面、山中湖出口を平野方面直進、湖に出たら左折後約2キロ

カントリーリゾート ヴィラ3191のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/40代 家族旅行

のんきさん

時期
2013年9月宿泊
プラン
湖と富士山を望むお部屋が◎気軽な素泊まりプラン♪
和室 食事なし
価格帯
4,001〜5,000円(大人1名あたり/税込)

のんきさんのカントリーリゾート ヴィラ3191のクチコミ

小学生の子供2人と私たち夫婦の4人でお世話になりました。
とても広くて清潔なお部屋、貸切で利用出来たお風呂、期間限定で用意して頂けた朝食はとても美味しくて子供たちも妻もとっても喜んでくれました。
夕食も紹介して頂いたレストランがとても感じが良くて且つ美味しく、ゆっくりと食事を楽しめました。富士サファリパークと富士山5合目、忍野八海、鳴沢氷穴を観光したのですが立地条件も良くて予定通り旅行を楽しめました。部屋からは綺麗な富士山を見る事が事が出来ましてホント最高の旅行を満喫出来ました。ありがとうございました。

カントリーリゾート ヴィラ3191からの返信

のんきさま
ご利用ありがとうございました。
また、高い評価を頂きありがとうございます。
計画通りにご旅行楽しまれたとの事、何よりでした。
ご紹介させて頂いたレストランもお気に入って頂けてよかったです。
ご家族での大切なお時間を過ごして頂き、光栄に思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/10/5

カントリーリゾート ヴィラ3191

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

カントリーリゾート ヴィラ3191のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]カントリーリゾート ヴィラ3191 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

山梨県 > 山中湖・忍野

エリアからホテルを探す

山梨県 > 山中湖・忍野