宿・ホテル予約 > 静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 

着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ〜18年9月リニューアルの口コミ・評判

 > 暖かみのある旅館でした - 着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ〜18年9月リニューアル

エリア:  静岡県 >  中伊豆 >  伊豆長岡・大仁・韮山

宿番号:316386

伊豆長岡温泉
@JR三島駅→伊豆箱根鉄道 伊豆長岡駅→バス8分/タクシー5分 A東名沼津IC→国道1〜国道136〜約40分

着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ〜18年9月リニューアルのクチコミ・評判

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

ゆきんぼさん
女性 / 50代

暖かみのある旅館でした

紅葉と温泉を楽しみたくて宿泊しました。
部屋は二人ではもったいないくらいの広さでしたが、露天風呂付きの部屋で、彼とゆっくり温泉を楽しみたくて予約をとりました。
お風呂場のカビは少し気になりましたが、新しい檜ぶろのいい香りと温泉に癒されました。
時間を気にせず入れるのはとても嬉しいです。
夕飯は適度な時間にお料理が運ばれてきておいしくいただけました。
ただ、これがイチオシというお料理が無かった気がしました。
朝食も、種類が多くお腹いっぱいおいしくいただけました。ご飯とは別にお粥がお料理のひとつとして出ていましたが、どちらかで充分な気もしました。
お料理の説明を担当の外国の方がしてくれましたが、とても丁寧で笑顔が素敵でした。 あと少しだけ、、料理の説明をゆっくりしていただけるとよかったです。
食事の場所は個室でよかったのですが、朝晩ともに暖房がきいていないようで、寒い中での食事になったのは残念でした。寒い季節はやはりスリッパがあるといいかなと。
暖かいおもてなしに、私たちも心当たり暖まりました。
ありがとうございました。

【2018年11月宿泊  恋人旅行】
【宿泊価格帯】 22,001〜23,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】【修善寺・5つの恋の橋】◇伊豆の紅葉&温泉満喫!秋の味覚もりだくさん「秋会席と紅葉プラン」 和室 朝・夕

ページの先頭に戻る↑
 
[旅館]着物で彩られた全館畳敷きの宿 楽山やすだ〜18年9月リニューアル じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

ビジネスホテルを探す

静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山 > 伊豆長岡駅

エリアからホテルを探す

静岡県 > 中伊豆 > 伊豆長岡・大仁・韮山