宿・ホテル予約 >  鳥取県 >  米子・皆生・大山 >  米子・皆生・境港 >  天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン) > 

クチコミ・評価

 >  ビジネスホテルと旅館の融合したような部屋の造りになっており、快適に過ごせました。 - 天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)

宿番号:316500

大山の湯
境港駅下車徒歩1分。お車:米子自動車道経由、米子ICから国道431号線・または、県道47号線を境港方面へ。

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

マックさん

時期
2018年5月宿泊
プラン
【GW限定】イチオシ!!ゴールデンウィークプラン♪添い寝1名無料≪朝食付≫
ダブル 朝のみ
価格帯
7,001〜8,000円(大人1名あたり/税込)

ビジネスホテルと旅館の融合したような部屋の造りになっており、快適に過ごせました。

山陰旅行の最終日にこちらにお世話になりました。
こちらは入り口で靴を脱ぎ、廊下から客室まで畳敷きで寛いだ環境で過ごせます。
部屋はコンパクトな造りですがビジネスホテルと旅館の融合したような部屋の造りになっており、快適に過ごせました。
場所は境港駅(鬼太郎駅)の駅前にあり、鬼太郎ロード等の観光やショッピング、食事などに便利な位置にあります。
お風呂も温泉で、最上階(12階)に大きな内風呂や露天風呂があり、境港市内を一望しながら温泉を楽しむことが出来ました。
朝食はこちらで頂きましたが、お勧めは漁師丼で、いくら・ケンサキイカ・トロサーモン・ほぐしかに等が乗っけ放題で、朝から豪華な食事が楽しめます。
当然普通の和洋バイキング・スイーツも豊富です。

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)からの返信

この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館は「和」を基調としており館内全て畳敷きでして、素足または靴下でお過ごし頂けます。
お客様の仰る通り、境港駅からは徒歩約1分で、当館目の前が水木しげるロードでございまして、立地には大変恵まれております。
温泉につきましては、疲労回復効果もございますので日頃のお疲れを癒すことができておりましたら幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
お客様とまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 渡部

返信日:2018/5/8

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン) じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら

エリアからホテルを探す

鳥取県 > 米子・皆生・大山 > 米子・皆生・境港 > 境港駅

近隣駅・空港からホテルを探す

境港駅 | 中浜駅 | 松江駅