宿番号:316500
天然温泉 夕凪の湯 御宿 野乃境港(ドーミーインチェーン)のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
なっちゃんさん
投稿日:2018/8/15
まだ新しく綺麗なホテルで境港の観光に最適
お盆休みで利用しました。従業員の方はお盆休みで忙しくされていたせいか、普通にホテル内での利用方法について簡潔に説明してもらっただけですが、接客は感じ良かったです。ホテルもまだ新しく綺麗で、快適に過ごせました。食事の夕食はバイキングで食べ放題で朝食も種類多く満足です。風呂は露天が景色よく良かったです。脱衣場がせまかったのがちょっと残念です。水木しげるロードと江島大橋に行きたかったので、絶好の場所のホテルでした。駐車場も車が置けたので、本当に助かりました。ありがとうございました。いい旅行になりました。
天然温泉 境港 夕凪の湯 御宿 野乃(ドーミーインチェーン)からの返信
この度は御宿野乃境港にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
文面よりご旅行のお手伝いができたようで、スタッフ一同大変嬉しく拝読致しました。
お食事も大浴場もご利用いただき、お寛ぎいただけたご様子で何よりでございます。しかしながら、大浴場脱衣場ではご不便お掛けしまして申し訳ございませんでした。混雑案内と混雑センサーのご案内を今後も行って参ります。
お忙しい中貴重なご感想いただきまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
フロント 小野
返信日:2018/8/19