宿番号:316532
川口屋城崎リバーサイドホテル〜展望貸切露天と美食が自慢♪〜のお知らせ・ブログ
仕事納めは、まだまだ先???
更新 : 2010/11/28 23:50
ワタクシ達は、皆様のお休み期間が特に忙しいので、まだまだ休めそーにありません。。。その代り、皆様がお忙しいお仕事全開モードの日に、ま〜ったりお休みを戴けちゃいます。
その貴重なお休みでも、頭の中は。。。 そうそう!って共感して戴ける方がいたら、嬉しい!のですが、街をぶらりと歩いて、お店に入ると、メニューを眺めたり、他のお客様を観察したり。。。旅行でも行くか〜!って旅館に泊まるとジロジロ。。。ジロジロ。。。
ん〜完璧に職業病ですねぇ。まして今は、カニシーズンの、ど真ん中!
一番癒されるのは………お客様の笑顔!!!
ん〜カンペキに職業病???
皆様は、どんな時に癒されますか。
まだまだ仕事納めは先でしょうが、これから、忘年会新年会と、あまり飲み過ぎないよーに。。。ね!
追伸;
年末年始は、ほぼ満室となってるようです。狙い目は、
12/26、12/27、12/28 で〜す♪
関連する周辺観光情報